GVG

ここでは、「GVG」 に関する記事を紹介しています。

ボルケにみつさんまりさんルシさんと行ってきました~

Cabal(Ver1238-070929-1941-0000).jpg


みんな成長してるな・・・・うれしい限りです:3:

先週の土曜日にGVGがありました。
まずは急に呼ばれたのですがfirst Classの援護に行ってきました~
相手ギルド様は幻影団です。
私はぐりぐり団時代に幻影団とのGVGに何度か参加させてもらいました。
最初はアルシェで行こうと思ったのですが幻影団と聞いて、強敵だと思いミスラムで行ってきました。
負けましたが自分では良い感じに戦えたなと思いました^@^
スターダストのGVGの時間が迫ってきた為戻ることに・・・・


1戦だけ参加だけでごめんなさい><
じゃあ本戦と行きましょうか~ww

スターダストVSneverland

うちには低LVな方もいますので守ろうと必死でした^^;

Cabal(Ver1238-070929-2237-0000).jpg


Cabal(Ver1238-070929-2237-0001).jpg


最初は良い感じでしたが徐々に押されていきました><
通信がすごく重かったですww
そしてログアウト・・・orz

課題は沢山残りました^^;
これからもっとPS磨かないとだめだ・・・><


GVGして下さったneverland様、援護に来て下さった方もありがとうございました。
これからもスターダストをよろしくお願いします。

