製造関係

ここでは、「製造関係」 に関する記事を紹介しています。

なんとなーくミスリルオーブ作ってみることにしました。
今回はミスリルオーブが入っているキューブを2個作ってみました~

20071008111946.jpg


とりあえず空けてみました・・・


カチャ


S1のスキル経験が埋まりました・・・・
もうだめだ・・・と思って次のも空けてみました~


本日二回目の
カチャ

こ、これは・・・・

マジック増幅では無かったのですがクリ率が埋まっていました^^;
マジックいつになったら出来ることやら・・・
使わないので全チャで○Gで叫んでみました~
まあ来ないだろうなぁと思っていたのですが欲しい方がいて、即売れでしたww

この資金でマジック増幅作ろうと思います^^;
テラグレースグローブ(FA)が欲しかったので知り合いの方に製造依頼してみました^@^
まああまり期待はしてなかったので4%出来ればいいな~と思うくらいでした。
しばらく待つ事数秒・・・・


7%!!!!


そうです。7%出来ちゃいました~@@;

20071006083314.jpg


大事にします。
ありがとうございました(・∀・)
まあ売ろうとは思わないですw
って事でもっと装備揃えようと思いミスラムの装備を少し売りました;3;
売ってアルシェの頭や服を購入しました・w・
まあ仕方ないさ・・・ww
ミスラムは弱体化したけどこれからはFAに生きよう思いました(汗




*↓私の勝手の意見ですので聞き流してくださいww



ふと思いました。
国家戦でタイマンを見学していたらwizの方ってほとんどの方はタイマンコンボ時、最初にGM技をよく入れておりますね~
私もwizをやっておりますが、PVPなら良いと思いますが国家でのタイマン戦だったらこれがお勧めです@@


水キャノン20→デュアル12→雷キャノン19-20→石キャノン20→炎キャノン20

の繰り返しで良いと思います。
なぜ最初にGMスキル入れないのかと言うと、WIZと対戦時相手はほとんどの方はまず最初のダメージ時にPOT使用(700回復)するはずです。
ですので最初にGMは2回目に持ってきたほうが良いです。



私はあまり強くないですが、これで少しはマシにはなりましたw
最近は国家に結構行っていますので私を見かけたら気軽にデバフしてタイマンして遊んでやって下さい^^;
まあ戦争前くらいしか出来ませんけどw






