cabalをplayしているミスラム/アルシェのblogです。                         2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. 2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

こんにちは~久々の更新です^^;
最近はミスラムでお友達のヨダチ(よだちん)さんと寺をペアで毎日お寺参りに行っておりますーー!!!
テンプルチケット本当に高いです・・・・
それでも毎日行ってます><
ここ最近はソロは行かなくなり資金もぐーーーーんとアップいたしました。
アルシェの装備を買う為、日々努力しておりますww
最近リアルラックが良い感じです^^;

3日前(ソロ)白コア、智ブレ+2
2日前(ペア)アストラルコア(ブルーミスリル)戦神ブレ+2
昨日は吸収耳+4と白コア

....でした^^


やっぱり寺かなりいいですね~


Cabal(Ver1238-070928-2130-0000).jpg


よだちんに300Mで吸収耳+4売りました^^
前から探してたみたいで喜んでました~
私はすでに持ってるからいりません・・・次はエポ+8を・・・w




亡者B1ですがまたスターダストメンバーと行って来ました~
まりさん、ルシさん、タルナーダさんとPTです^^
しかし入って早々沸き待ちでした・・・
最初の敵のドロップクエですよ??
もう暇でGVG近いということもあり亡者B1内でPVしてました><
PVPも飽きたので恒例のダンスでーーすww(マテw

Cabal(Ver1238-070928-2244-0000).jpg



今日はGVGです。。気合入れてがんばりますねーー^^
ボルケにスターダストのメンバーのまりさんとルシさんとで行ってきました~久々のPTボルケです。
2人はボルケは初めてで反応が面白かったですwwww
私は基本的にソロで行くのですが、やっぱりPTは楽ですね~
ソロだと寂しくなりますからね・・・^^;




Cabal(Ver1238-070924-2356-0000).jpg



Cabal(Ver1238-070924-2359-0001).jpg



Cabal(Ver1238-070924-2359-0002).jpg



無事にクリアできました^^ドロップは赤コア6個に99装備が3つでした~
まあこんなものでしょうね・3・


その後、国家CHで援軍要請が来たのでスターダストメンバーを引き連れて16CHへ・・・
久々に大規模な戦争だったので疲れました^^;
SS撮りたかったのですがもう必死で・・w

でもバフ中に攻撃受けると固まるのは何とかして欲しいですね。
今日のメンテで修正してくれれば良いのですが・・・




寺にも行ってきました^@^(当然ソロ・・・)

Cabal(Ver1238-070924-0946-0000).jpg


運が良かったです^^;ソロだと運ですのであまりお勧めできません><

チェンジキットとは、キャラクターのルックスを変えることが出来るスペシャルアイテムです。顔立ち、ヘアー、ヘアカラーを変えることが出来ます。


てことでミスラムで早速チェンジキット(顔立ち)プラチナ購入しました^^;

*変更前
Cabal(Ver1238-070921-1052-0000).jpg


↓↓↓↓↓↓

*変更後
Cabal(Ver1238-070921-1055-0000).jpg


すごく威圧感のある顔になりましたww
BPの無駄遣いだな・・・w

遅くなりましたがミスラムがLV150になっちゃいました^@^
最近ミスラムで寺ソロ、ボルケが日課になってきました・・・
ソロで最近良いアイテム落としてくれません(´д`;)
もじゃB2も値上がり傾向で手が出ませんし、ここは安定のソロボルケかな・・・

アルシェですが順調にLVも上がってきてるしGVGまでにはLV100になってるはずです・3・
寺で結構、儲かっているのでアルシェの武器を+7にしてみました^@^
やっぱり+7はいいですな~
150Mかかったけどね・・・

20070921121710.jpg


そして今日もソロ寺行って来ました。

Cabal(Ver1238-070922-0820-0000).jpg


1ボス最高30分残しなのですが最近では27分が限界です^^;
まあ良いアイテム出なければ意味無いですけどねww
各レベルアップに必要な経験値テーブルの変更


 各レベルアップに必要な経験値テーブルが変更され,レベル100以降の必要経験値量の上昇が緩やかになる。ただし,レベル150までに必要となる経験値は,これまでとほぼ同じ量になるとのこと。

 この変更に際して,9月18日メンテナンス時に,存在する全プレイキャラのレベル経験値が99.9%まで上昇する。これは実施日に自動的に全キャラクターに適応されるため,この日までにレベルを上げておけば,またすぐに,もう一つレベルを上げられるだろう。
 なお,15日0:00AM~18日定期メンテナンス開始時の期間で,獲得経験値が25%アップするイベントが開催されるので,この機会を利用して9月18日のアップデートと,99.9%の経験値上昇に備えよう。







って事でミスラムを149/アルシェを90まで挙げてみました・・・・疲れたよ(´Д`;)





朝からミスラムでソロボルケ行ってきました~普通なら18分残しでクリアできるのですが、すご眠くてボルケ入ったところで10分くらい爆睡ww
必死でした^^;

Cabal(Ver1222-070917-0815-0002).jpg


まあ・・・ギリギリクリアでした@@;
赤コア5 Fコア1 99装備2でした。。普通ですね・・・・
こつこつ貯めてG単位目指しますね^@^


そしてソロ寺にも行ってきました~1ボスは大体28分残し位で片付けて後はマターリと赤鍵探しです(・л・)
中々落ちないんですよね・・・・赤鍵。。。
白コア出たのでまあいいかなとログアウトしました@@;
でも入った瞬間に落ちるのはきついよ・・・テンプルはね。。。。
過去テンプル3回落ちました・・・・

Cabal(Ver1222-070909-1530-0000).jpg



アルシェの方なんですが(こっちがメインですw)、ギルドメンバーが増えてきました~うれしい限りです^@^
ナイトブレードさん率いるギルド、ネバーランドと交流GVGすることになりました~~~~(´・∀・`)
またGVGやりますww来週か再来週あたりかな~
うちのギルド弱いけど相手してくれるなんてありがとうです><

GVGの日決まったらここでお知らせしますね~・3・

Cabal(Ver1222-070917-1624-0000).jpg


そろそろアルシェの装備でも変えよかなw
Nオスミなのは内緒の話・・


毎日更新は出来ませんが、少しずつ更新していきたいと思いますので宜しくお願いします~


先週の土曜日にスターダストとFirst Classで交流GVGがありました。相手は格上です(´д`;)
10VS10のガチンコバトルですw
最初の1回目のGVGは押し切った形で勝てました~
残りの2戦は力の差で完敗でした><;
LV100以上の方がいなかったのも敗因の1つだと思います。まあギルメンにもっと頑張ってもらわないと(マテw
それと援軍に来て頂いた方々有難う御座いました。
やっぱりGVGは燃えますねwwもう必死でSS撮ってる余裕は無かったです^^;
近頃、前職も欲しい今日この頃です・x・


でもギルメン(援軍の方も)達、皆頑張ってくれたのでいいGVGになりました^@^
また皆で楽しくGVGしましょうね><b

Cabal(Ver1222-070909-2123-0000).jpg

Cabal(Ver1222-070909-2123-0001).jpg


マスターの私が戦ってないのは気にしないで下さいww
3戦1勝2敗で負け越しでしたが楽しかったからおkです^^




話は変わりますが、スターダストのメンバーが亡者B1に行けるようになったので行ってきました~メンバーはまりさんとみつさんにルシさんです。私は久々の亡者だった為クエがさっぱりでした^^;

Cabal(Ver1222-070915-1543-0000).jpg

Cabal(Ver1222-070915-1541-0001).jpg


ん。。。wizで行ったのは良いけどクエがわからないよ・・・と言うか亡者B1はあまりやってないから分からないだけかww
しかも↑のSSは沸き待ち中にダンスして記念に撮ったSSですww
今度はボルケいきたいね~PTでね。。

亡者B1また行きましょうね^@^



ネタがないので・・・エフェクト3にしてみました~すごく綺麗だったのですね。。。重くて常に1にしています^^;
Cabal(Ver1222-070916-1706-0000).jpg

