cabalをplayしているミスラム/アルシェのblogです。                         2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. 2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

寺ソロ行けば行くほどこんなのしか落ちません・・・
20071230193308.jpg
運が無いんです><
当分ソロ寺はいいかな・・・w
でソロがだめならペアしかないって言う事できっきさんとレア祭りに行ってきました。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
20071230193634.jpg
2回行って合計赤箱6個と緑箱8個開けて青いのばっかりドロップでした(つд⊂)エーン
ある意味強運ですね^^^^^^
こんな運いらない・・orz

寺が嫌になって新MAPのボス狩りをしようと思いメンバーブヒブヒメンバー誘って行ってきました。
20071230194128.jpg
20071230194152.jpg

ドロップアイテムは

アストラルコア(ブルーミスリル)2個
アップグレードコア(最上級)7個
その他(ゴミアイテム省略)

疲れました・・・

でも3人で戦車も結構いけますね~
やってみてそう思いました。
wizのWキャスター使うとかなり楽になります^^
面子はWIZ2 FA1 FB1でした。
ボスの戦車はHPを半分まで全身アデプト装備で超サボってました@@;
コンボなんてしてませんwww
HPが半分くらいまで減らしオーラ+Wキャスター使って倒すの繰り返しでした^^
サボっててすみませんA○KISくん。
更新遅れてすみません><
今年も残すとこあと少しですね^w^
100VS100の戦争ではPCのスペック的に無理だと判断しました。。。
知り合いのきみちゃがPC変えて100VS100が快適になったーって言ってたので私も変えようかなと・・・
現在使用スペックは
■2Duo プロセッサー T5500(1.66GHz)
■1GB メモリ
■グラボは・・・@@;
   ↓
■2Duo E6850 (3.0GHz)
■2GB メモリ
■GeForce 8800GT


使った感じですが・・・
コンボとかしやすくなりましたw
すごくいいです。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

20071230021842.jpg
マーシャルFAにしてみました。
柔らかいからすぐ戻しましたけどw

自分的にはFAメインでガンガン行きたいんですがね・・・
最近仕事が年末ってことでやばいくらい忙しいです><
そして金欠残り10Mとなったとこでwiz装備品を少し売ってしまいました・・・orz
安めだったので5分で完売しましたとさ・・・w


アルシェの装備少し晒します(ミスラムとは別装備です)


ミスリルオーブs1+5 魔攻埋め
必殺ラピクリ+7 クリ率+4% クリダメ+10%
必殺B頭+6 クリ率+5% クリダメ+10%
増幅のBスーツS2+6 増幅+5% HP+100
増幅のテラグレ手+6 増幅+5%
増幅のテラグレ足+6 増幅+5%
バトルアミュ+8
ラックリング+2*2
吸収耳+3*2
智ブレ+3
智ブレ+2


こんな感じです(;´Д`)
クリスマスの季節が来ました~
20071224140739.jpg
今年が終わりに近づいています。
みなさんは今年は楽しく過ごせましたか??( ^ω^ )

戦車のPT呼び出しで戦車倒しに行ってきました^^
PTはブヒブヒ&るっちさんとでした。
20071224080009.jpg
20071224080018.jpg
戦車は3人でもいけそうですねー楽しく狩れましたがアイテムは・・・www
エポ+7とかでるんでしょうかね?
確認していないのでわかりませんが(;><)


ブヒブヒのきっきさんと初ペアに行ってきました。
20071224080908.jpg
なかなかいい動きをしてくれたのでクリアは楽勝でした~
さすがきっきさんだなw
また行きましょうね^w^
アイテムはこれまた乙でつ(´・ω:;.:...
悔しかったのでFAで寺に行ってきました@@;
20071224081120.jpg
あれです・・・
FA火力弱すぎて凹みました(つд⊂)エーン
もう意地でも強化してやるんだからね!!(`・ω・´)

と破産中ですが言ってみました・・・orz
白コア破産ですよっと。
(所持金が200Mなんて言えないなこりゃw

金欠気味って事で牛祭りに参加してみました。
20071224081000.jpg
20071224082044.jpg
これは・・・駅チケ10Mでも黒字ですねー。
靴下は緑が落ちまくり&上級ディスクも落ちるのでうまうまですw
赤コア値段下がってるし下手にボルケ行くよりはいいんじゃないかなーと思いました。
こんにちわー。(´・ω・`)ノ
12/16日に配布されたペンギンを零さんに見せてもらいました。
ペンギンかわいい・・・(・∀・)ニヤニヤ

この間混合GVGがブヒブヒと出たとこファンタジーでありました。
って事でこっそりうちのメンバーのルシさんと零さん呼びました^w^
20071220080127.jpg
まあ相手は身内って事で楽しくGVGできました~PTも組んで戦闘前の様子です。
20071220080451.jpg
20071220080709.jpg
GVGが始まって互角の戦いが10分ほど続きました。
20071220081054.jpg
20071220081405.jpg
こんな感じでGVGしていましたーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
場所を変えてフォートでもやってみました。
20071220081703.jpg
20071220081721.jpg
GVGに参加してくれた皆さんお疲れ様でした。
動画撮ろうと思ったのですが無理でした(つд⊂)エーン
また交流GVGなどやりましょうね^^



で12/18から始まりました。100VS100が・・・w
初日は重くて動けるものでは無かったです><
死にまくりオンラインでした(´;ω;`)
SS撮ったのでそれで勘弁してください・・・
20071220082504.jpg
20071220082556.jpg

少しの差で負けましたとさ。


12/19にあった100VS100の2日目です。
ステ6にアップする予定で音付きの動画にしましたが、恥ずかしくて見せられるものじゃないって事で却下ww
こっちで勘弁してくださいねー( ̄д ̄)



画質汚くてすみません・・・orz




今日は先行イベントのティエラグロリオサでの戦争がありました^^
ロビーにINしてみるとRW3がいっぱいでした(;><)
みんなすごいなーと凹んでいたらアイテム欄にRW3+7がありましたw
20071216180935.jpg
で早速初RW3+7乗ってみました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
20071216181441.jpg
凄く欲しいです・・・
この国家戦で他サーバーの方達と一緒に戦えるのはうれしいですね~
凄くわくわくしちゃいましたヽ(*´∀`)ノ
すぐに国家戦開始です。
それまでバイクで遊んでいました^^;
20071216181919.jpg
乗り回してる間に国家戦スタート。
20071216182424.jpg

とりあえずこんな感じで拠点を奪い合うみたいです↓
20071216182628.jpg


すでにプロキ押されまくりですね^^;
突っ込んでいたらこんなの拾いました。
20071216183115.jpg
なんだか相手方の攻撃が痛いと思ったらこれか・・・
ちなみに私の装備は両腕Nラピスオーブ+6w

20071216185103.jpg
重いね。。。コンボとかきついです><
そして戦闘中のSSは撮れませんです・・・orz



でも動画はきっちりと・・・


先行イベント




先行イベント2

重くて押してもスキル発動しないので連打してました(ノ∀`)

結果はこんな感じです~
20071216190337.jpg
すごく楽しかったです^^
参加した皆さんお疲れ様でしたー

オマケSS
きっきさんと
20071216190709.jpg
ブヒブヒ
20071216190722.jpg
族!?
20071216190736.jpg
円陣
20071216190749.jpg

やっとアップデート3.0がきました^^
内容は
【Upgrade3.0~第1弾】
▼新マップ「ポントゥスフェルム」の導入
▼新装備「シャドウチタニウム」防具の導入
▼新クエスト導入


早速、新マップ「ポントゥスフェルム」のボス狩りに行ってきました~
雑魚が硬いの何の(ノ∀`)
確認できたボスからのドロップは
アストラルコア(ブルーミスリル)
アストラルコア(ミスリル)
アップグレードコア(最上級)
アップグレードコア(上級)
フォースコア(最上級)
フォースコア(上級)
99N+0~2
です。

寺でしか落ちなかったアイテムが落ちるようになりましたので
これで少しは寺安くなるのかなー?って感じです(たぶん変わらないと思うけど@@;
少しモチべが上がりました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

FAですが、この間ボルケクリアできるようになりました><
Cabal(Ver1249-071211-0853-0000).jpg
これからはFA主体でやっていこうと思ってるのでうれしかったですbb
装備は吸収+40くらいかな?
ドロップは乙りましたけどね・・・
バログでド━(゚Д゚)━ ン !!!っと智エポ+7でも出てくれば嬉しいのですが^^;

最近では森に行けるようになったのでギルメン引き連れて森に居座っています。
Cabal(Ver1263-071213-0020-0000).jpg
いあー何も落ちませんね^^;
落ちなさ杉でトナカイと寺買っちゃったじゃないですか!!(愚痴すみませんw
ついでにサンタフルセット買っちゃいましたよ@@;
なんという無駄遣い。。。
後悔してます。はい・・・
そしてナムさんに買え買え言われたので吹き出しのクリスマスバージョン仕方なく買いましたよっと(ノ∀`)
20071214184958.jpg
( ゚д゚)ポカーン

青アスコアが貯まってきたので売り用に作ってみました~
20071214183813.jpg
中身はAzlと追加ダメだったとさ・・・orz
当分作りません!!!

ミスリルがゴミに・・・
なったので気晴らしにオーラ&マテしてサイドで暴れてきました(;´Д`)ハァハァ
20071214185436.jpg
クリWIZお勧めです~
スターダストの面子数名とお友達2人引き連れて亡者B2に行ってきました(´・ω・`)
6人で行ったんですが、敵と戦うどこじゃなくラグと戦っていましたww
6人PTキツいな。。。
重くて1人落ちちゃいました><
Cabal(Ver1249-071208-1644-0000).jpg
Cabal(Ver1249-071208-1652-0000).jpg
Cabal(Ver1249-071208-1654-0000).jpg
私はヒーラーなんてやらないタイプでしたが
何を思ったかヒール連打でした@@;
Cabal(Ver1249-071208-1817-0000).jpg
たまには亡者B2もたのしいですね~w
今回亡者B2に行ってくれた方また行きましょうね^^

最近動画にハマッています^w^
て事でちょっと国家戦の動画をアップしてみました~


国家ブヒブヒ

ブヒブヒ団の人達と国家でPKしてました~


国家16ch戦争

プロキ劣勢です。それでも頑張ってました~
最近PVPでギルメンにボコボコにされましたとさw
強くなったなみんな・・・;3;

今週のメンテで色々なアイテムが配信されました~
まずはこれです。
20071207151437.jpg
2時間かぁ・・・短いですね@@;
せめて1週間に;3;
あとはアバターエポーレットの(リーン)を選んでみました^^
こんな感じです~
Cabal(Ver1249-071207-1458-0001).jpg

とても気に入っています^w^
この場所は幽霊船ですよ~☆
ハロウィンエポーレットより個人的に良いと思います。

さてこの間引退していた方が復活ということで話しました~
盛り上がったので勢いでボルケに行ってきました^^
武器はNトパ+0らしい?w
でもさすがうまいですねー
Cabal(Ver1249-071205-0134-0000).jpg
自分しか写ってません><
すみません・・・orz
けど装備劣化なんて感じさせないくらいうまいですね^^
サボりまくりでした@@;
いあw本当おかえり~

お寺に珍しいメンバーで行ってきました!
Cabal(Ver1249-071205-1529-0000).jpg
コアオンラインなのは内緒の話(・∀・)ニヤニヤ
全然ダメダメですね;;
運の無さは・・・orz

やけになってソロ5連戦行ってきちゃいました@@;
なんというレア祭り・・・
青アスコア×2
戦ブレ+4
吸収耳+3
智ブレ+2
白コア
でした~
当分こんなことは無いでしょうね・・・
Cabal(Ver1249-071206-1342-0000).jpg
レア運使い果たしました・・・


狐釣りまくってみました@@;
Cabal(Ver1249-071207-1851-0000).jpg
少しばかりリアルが忙しくてブログ書けませんでした(嘘です@@;
うちのメンバーとブヒブヒの人達です^^
Cabal(Ver1249-071127-2341-0000).jpg
みんな仲が良いですよ~
この間スターダストのサブマスのまりさんとブヒブヒの雪さんとテンプルに行ってきました~Cabal(Ver1249-071127-2352-0000).jpg
こっちはセフィさんとも行ってきました~
Cabal(Ver1249-071128-2051-0000).jpg
まあドロップはコアばかりでした(つд⊂)エーン

さて昨日のGVGのお話です~
昨日はブヒブヒ団とForest SpiritsのGVGでした☆
CVCでは戦うことは無く、国家戦でもプロキとカペラで頻繁に戦ってる方達?なので、この交流戦はちょっと楽しみにしていました。
最近動画撮るのにハマっています。って事で少し撮りました^w^
まずは1戦目です。
最初は見学席で観戦&マターリしていました。
結果は完敗でした><
Cabal(Ver1249-071202-2216-0000).jpg
本気で強いですww
かなりやばいなと・・・

次は2戦目です。
2回戦は特攻&陽動と前衛とヒーラーの攻撃で行こうと思いました。
相手の火力やば過ぎですよww
もう痛くて(;´Д`)ハァハァ
タゲミスってるのは必死って事にしといて下さい(ノ∀`)アチャー

完敗でした@@;

3戦目です。
2戦目の事を行かして今度は狭い場所でのGVGです。
相手ギルドはほとんど後衛なので
前衛多いうちとしては良い場所だと思いますね。

ブヒブヒは追い上げが凄かったですがここまで><

4戦目です。
あまり覚えてませんww
1つ覚えてる事は、4回くらいは町に帰還したような記憶がwwwww

最終戦です。
最後は火力重視の人のみで行きました。
FAはいません。ヒール無しです。
ここでは前衛が生きてきました~
相手に距離とらせない戦い方が良いかもですね。
作戦はいつも『ブヒブヒ』というww
意味がwww
楽しいから良いですけどね^^

最後に勝つことが出来てよかったです^^;
GVGして下さったギルドの方々ありがとうございました。
