cabalをplayしているミスラム/アルシェのblogです。                         2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. 2006 Gamepot Inc., All rights reserved.

2人分の分配宜しくwwwwwww
Cabal(Ver1283-080330-1422-0002).jpg
[ネタでやってみました(`・ω・´)]の続きを読む
私が増幅特化って思ってる方多いのでクリ特化装備を中心に説明したいと思います。

[装備晒しprat2]の続きを読む
WIZのチャクリスの1ターンKILLはこうやる。
失敗してるけど流れ的にはこんな感じw
大体5回に1回成功すればいい方かな~

一番大事なのは運ですww
回避しないと逝きます(ノ∀`)
バフPOTなんて使いません。

そのうち成功動画UPしまw

↓ネタ動画はこちら↓
[面倒だからこれでいいやww]の続きを読む
とりあえず武器だけ晒します。
[現在の武器晒しなど]の続きを読む
Cabal(Ver1283-080327-1858-0000).jpg
Nってから1Gかからないで+6になりましたww
よかった。゚(゚´Д`゚)゚。

近々装備でも晒そうかなと・・・ネタないしww
撮るのが面倒なんていえないww
多分装備ちょっと見せた事はありますが、仲が良い人でも全部は見せたこと無いな~
まあどうせ自分の中ではこれが最終装備だし
もう課金もする気も無いからなー(´・ω・`)

とりあえず何か書こうかな・・・


[戻った。・゚・(ノД`)・゚・。]の続きを読む
Cabal(Ver1283-080323-2134-0000).jpg
なんとなく+7チャレしようかとww
いやーマジでドキドキしましたww
失敗したら戻すのに軽くG単位消えますからね(´・ω・`)

3回目の+7チャレです・・・


結果は・・・


[ミスリル+7挑戦]の続きを読む
とりあえずエントリタでマテオーラして増幅特化でのダメとクリ特化でのダメを動画で比べてみて下さい。
増幅特化ならクリ特化のダメ見るいい機会ですし
逆にクリ特化なら増幅のダメ見るいい機会ですので(`・ω・´)

私は一応どっちも持っている中途半端なWIZですので@@;

追記
増幅特化
魔攻 1075
M増幅 54%
クリ率 5%+オーラ16%(21%
吸収上限+105
吸収 5%

クリ特化
魔攻 1031
M増幅 45%
クリ率 37%+オーラ16%(上限のため50%
吸収上限+105
吸収 4%

ステータス晒しているので大体装備とか見当つくと思います(多分w
って事で装備晒すのは別にいいかなと思ってます。

↓動画はこちら↓

[WIZのマテオーラ]の続きを読む
ブヒブヒNO1火力のなむなむとクリ特化FAのmegumeguと3人で無謀な挑戦しに行ってきました~(・∀・)
クアドラ辺りは3人でも余裕ですが流石にこれはかなりきつかったですww
Cabal(Ver1283-080322-2004-0000).jpg
Cabal(Ver1283-080322-2009-0000).jpg
って事で挑戦してきました。
まじでなんですかあのナムのあの火力www
3人でもあのHPの減りは以上かと(ノ∀`)
なんかCABALやることなーい\(^o^)/とかなむなむ言ってましたが
最近は結構INしてるみたいです。
Cabal(Ver1283-080322-2029-0000).jpg


とりあえずなむなむの火力に注目ですね・・・

↓動画はこちら↓

[3人ボス狩り]の続きを読む
22日に22時の10chDSでSPADEとのGVGがありました~
今回は去年のCJC参加ギルドですw
ペット豚が8~9匹いました。

しかし始まる前に大問題発生です・・・
詳しくは書きませんが、超険悪ムードに。・゚・(ノД`)・゚・。
知らない間に野次馬まで出没;;

何だかんだで収まりがつきゴチャ混ぜGVGする事になりましたε-(´∀`*)ホッ
良かった良かったww
Cabal(Ver1283-080322-2252-0000).jpg
皆さん良い人でしたww
Cabal(Ver1283-080323-0005-0000).jpg

皆さんお疲れ様でしたー!



↓動画はこちら↓

~解説も付いてます~
[vsSPADE]の続きを読む
club☆じゅな戦結構楽しみにしていました(`・ω・´)
相手は相当強いって事は分かっていましたのでww

ブヒブヒのマスターが変わりました。

誰かって?

俺じゃないです(´・ω・`)

話戻しますがclub☆じゅなさんとは一度イベントGVGで参加させてもらいました。
感想は火力sugeeeeeeeeeでしたww

結果は6戦3勝3敗でした。
とても良い勝負が出来ました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
また機会がありましたらまた宜しくお願いします。
Cabal(Ver1283-080321-0012-0000).jpg

↓動画はこちら↓

~解説も付いてます~
[club☆じゅな戦]の続きを読む
ちょっとサブ装備売りに出しました(´・ω・`)
売りに出したのは

ミスリルオーブS1+5 M増幅埋め 売約済み
増幅テラグレース手+7 M増幅+5% 売約済み
増幅テラグレース足+7 M増幅+5% 売約済み
増幅テラグレース頭+7 M増幅+5% 売約済み

とりあえず他にも数点売りました。


そしてWIZの装備をさらに強化いたしました。
もう最終装備です。


さて、ブヒブヒ団の方たちとFAでボス狩りに行ってきましたw
Cabal(Ver1283-080319-1206-0000).jpg
Cabal(Ver1283-080319-1207-0000).jpg
結構慣れてきました(`・ω・´)
でもまだマテクエ終わらなかったのでそのまま亡者B2に行って来ました~
装備売ったけどね・・・
Cabal(Ver1283-080319-1431-0000).jpg
軍さんいつの間にかログアウトして消えてましたが(ノ∀`)
手伝ってくれたおかげで無事140クエ糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
装備売ったけどね・・・www
というかM増幅+5%をM増幅+4%に変えただけですけど・・・


装備変えてから3人でクアドラ食ってきました。
思ったより余裕でしたので、今度はラスボスに3人で挑んでみようと思います。
Cabal(Ver1283-080319-2342-0000).jpg
Cabal(Ver1283-080319-2345-0000).jpg


動画投稿する良い場所無いでしょうか?w
バスカニオンさんの為に集まった人たちですw
Cabal(Ver1283-080316-2328-0000).jpg
よく16chで遊んでもらった記憶があります・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

でも人集まり過ぎてしかも裸なのでキモいですwwwww
Cabal(Ver1283-080316-2328-0000).jpg
Cabal(Ver1283-080316-2332-0000).jpg
Cabal(Ver1283-080316-2340-0000).jpg
Cabal(Ver1283-080316-2357-0000).jpg



動画前半はGVGで後半はダンスとバスカニオンさんからのお礼などです!
お疲れ様でした。
最近はWIZはお休みしてFAでいろいろやっています(・∀・)
昨日も

「ボス狩りいこーじぇ」

ってブヒブヒ面子誘いました。
FAで出動です(`・ω・´)
みんなFAいないって騒いでいました・・・
うちがFAって事すっかり忘れています(´・ω・`)
なんせヒーラーなんてやったこと無いですwwwww
それ言ったらみんな( ゚д゚)ポカーンだし影さんプレッシャーかけまくりだし
もう'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしました。

いつもならこんな感じでキーボードをカチャカチャしてるだけなのですが
Cabal(Ver1283-080314-1748-0000).jpg
慣れない事やると疲れますwww

Cabal(Ver1283-080316-0021-0000).jpg
Cabal(Ver1283-080316-0041-0000).jpg
とりあえず影さんは放置プレイで放置しときました。
何回死んだのかな?wサーセンwww

もうね・・・

途中でパニクってきっきさんに15CHで普通にPKしてましたwwwww
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
当然その後すぐ影さんときっきさんにボコボコにされたけどww
わざとじゃないお。゚(゚´Д`゚)゚。




最近よく誤爆します。

何ででしょうかね?w
Lチャゴバ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!!!多いです(´・ω・`)
まあへんなこと言わないから良いでしょうけど・・・
Cabal(Ver1283-080314-1823-0000).jpg
Cabal(Ver1283-080314-0743-0000).jpg
やっと目標の魔攻1100に到達いたしましたヽ(´ー`)ノ
って事でとりあえずWIZ少しお休みしてFAやりたいと思います。
アルシェ再始動ですww

ふと思いました。
このブログ毎日更新はしてないのに毎日200人くらい見に来てくれています。
動画をもっと増やせとか面白い話しろとか身内話とか要望あればコメントに( ゚д゚)つ(:゚::) ドゾー
なるべく更新増やすのでこれからもスピリットよろしくお願いします( ^ω^)

無題
ちょっとG内(LV145以上)の方を職別に並べてみました。



WA
Rosina


FS
軍師
影氷
Snitch


FB
ARKIS
以下略
コバ
タン塩
影炎


BL
なむあり。
学くん
†ロスト†
不和久遠


FA
megumegu
supli
喜緑江美里
Fisailya


WIZ
きっき
ー鳶ー
雅雪
lusifar
-NEO-
*れちぇる*
ミスラム



ちょっと面子を見て前衛が良い感じです( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
WAが一人ですけどねwww




FSとFBがブヒブヒの要なのかなと思いました(´・ω・`)





軍さん硬いし
影氷さんは火力あるし
Snitchさんはクリでまくりだし
ARKISくんは暴れん坊だし
以下略さんはうえっwwうえっwwwwっていうし
タン塩さんはタレはつけないし
コバさんは小林さんだし
なむさんはかぼちゃ姫だし

間違いなくMな集団です'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
勢いだけで滅亡のオロカを倒してみようかという話になり行ってきましたw
Cabal(Ver1283-080310-1716-0000).jpg
Cabal(Ver1283-080310-1722-0000).jpg
とりあえずWIZ2のFA2です(´・ω・`)
Cabal(Ver1283-080310-1729-0000).jpg

タイトルが滅亡じゃなくて亡滅になってるのは気にしにでくださいw

無理でした。
サーセンwwww
とりあえず慣れれば4人でも楽勝です(; ・`д・´)
PT構成はWIZ2 FB1 FA1で行けました。
BL2 FA1の廃PTならいけるかもですねー
Cabal(Ver1283-080308-0351-0001).jpg
Cabal(Ver1283-080308-0354-0000).jpg
結構食いましたがコアオンラインですw
主に赤コアやFコア(´・ω・`)
時間的にはそんなに掛かりませんでした。
マテ2回分で丁度だったから5分弱かな?

最近st教えてーとかCABAL内で耳来ましたって事で少しだけ晒しです。

増幅特化
魔攻1098
増幅54%

クリ特化
魔攻1034
増幅51%
クリ率32%
クリダメ24%

WIZソロで簡単にLVを上げるやり方

1発のGMで10万位はいっています。
マテ切れるまで経験値100万以上は余裕ではいっています。

意味も無く脱いでいます(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
20080302024707.jpg


森さん主催のGVGを見学行こうと思ったらアクアさんがいたのでマターリ話してた所1人メンバー来て無かったみたいです。
って事でナイツさんが帰ってくるまでのヘルプで出る事に・・・www(FAでヽ(´ー`)ノ
20080302024745.jpg
って事でこんな感じにww
20080302024804.jpg
どうみても足引っ張っていますwwww
サーセンwwww
ここでナイツさんが帰ってきたのでチェンジです(`・ω・´)
20080302024951.jpg
20080302025009.jpg
とても楽しかったです~
機会があればまたお願いしますね^^



20080302232812.jpg
こっちはイベントGです。
よだちんに頼まれたので出てみましたw

森VSハーレム

*動画は途中でアップロード失敗してるので消しました(3/5

とりあえず前に前に進んでみましたww
自分がFBのデバフもらったり集中砲火浴びてるとこなど
中心に動画編集してみました(`・ω・´)

やっぱり森さん動きいいですねw
ほとんど完封負けです(´・ω・`)
それにしてもPTメンバー死んだらラグが酷過ぎです。・゚・(ノД`)・゚・。
