vs Crisis

ここでは、「vs Crisis」 に関する記事を紹介しています。
昨日CrisisさんとのGVGがありました。
かなりいい勝負だったと聞きましたww
すごく出たかったな・・・(´・ω・`)
ブヒVSクライシスのGVGは参加出来なかったのですが、混合GVGだけは参加できましたヽ(´ー`)ノ

相手のGはなかなかの高レベルFSが結構いてすごくGVGが面白かったみたいですw
さて恒例の混合GVGです。
Cabal(Ver1289-080419-2309-0000).jpg

Cabal(Ver1289-080419-2332-0000).jpg
人多すぎて吹いたww
こんな大人数でGVGは久々かなww

↓動画はこちら↓
コメント
この記事へのコメント
ひさしぶりぶり~

アクセランキング登録したんだねぇ~

いきなりこのランクはさすが!

今後ともよろすく~
2008/04/20(日) 11:11 | URL | shin2 #-[ 編集]
めっちゃ楽しそうだな^^;
最近Gvしてないな^^;
ってかぁ、あのFSめっちゃ硬かったな^^;
AODかな^^;


。。。この曲すきだ~ww
2008/04/20(日) 11:14 | URL | そひ #-[ 編集]
Gvも混合Gvも楽しかったねー((o(´∀`)o))
FS・FAの数が少ない状況でやるのは初めてだったのでかなりテンション上がりましたね^^
動画で映っているFS様KATEEEEEEEEEEEww俺のFSではあんな芸当はムリムリw
最近思うのはガッチガッチに防御で固めて前線死守&的・囮になって
有利になる状況を生み出すのがFSの役目なのかなーっておもいますた。
Gv参加の皆様お疲れ様でした(*´∀`*)
2008/04/20(日) 11:15 | URL | 軍師 #BejLOGbQ[ 編集]
シンさん>
おひさ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ(´ー`)ノ
宜しくですw
つまらないブログですがまた遊びに来てください!

そひさん>
すごく楽しかったですw
良ければ混合GV参加でもして見ますか?w
大歓迎ですよ(`・ω・´)

軍さん>
いやいやw
あなたも十分硬いですwwwwww
2008/04/21(月) 00:02 | URL | みすらむ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/104-ea22c259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
