進級試験など・・・

ここでは、「進級試験など・・・」 に関する記事を紹介しています。
アルシェがLV107になったのでそろそろ進級試験をしようかなと^^;
それまではテラグレ手を装備したくてフォガで毎日狩りの日々でした・・
さて進級するために亡者に行って来ました~
コインを50枚集めろっていうクエです。
いあ^^;
かなり楽になりましたね・・・・
昔はありえな(省略w

Cabal(Ver1238-071011-1532-0000).jpg

Cabal(Ver1238-071011-1534-0000).jpg

Cabal(Ver1238-071011-1535-0000).jpg


えっと・・・・

ネタが無いんです!!ww
SSばっかりですみません;3;

最後に・・・

Cabal(Ver1238-071011-1601-0000).jpg


では次回更新内容は、ミスリル製造ネタでも書きましょうかね~


コメント
この記事へのコメント
おいらとも遊んでくれ~~~><
ポルケっつ行くど~~!
テラいくど~!
GVGがんばるど~!
ちなみにバイクってどうやったら出るのかな~~;3;
ホントにでるのか~~~><
散々叫んだので気がすみましたw
また遊びにきますm(__)m
2007/10/16(火) 02:04 | URL | rushifuel #MCWqbLaQ[ 編集]
寺はギルドメンバーそろったら行こうじぇ・3・
ボルケならペアで行ってもいいよww
ソロボルケ行けるようになった?w
2007/10/16(火) 11:17 | URL | アルシェ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/11-9cdc35e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
