アイテム取得権限がありません

ここでは、「アイテム取得権限がありません」 に関する記事を紹介しています。
アリーナでの白コアを目の前にしてアイテム取得権がありませんとか・・・(ノ∀`)
悲しいよね・・・w
アイテム取得権限を獲るにはダメージで決まるみたいと聞いたので、どうみても廃人優遇のダンジョンですね(´・ω・`)
アイテム取得権限獲るには

1.廃PTに混ぜてもらう
2.5~7人くらいのPTで同一MOBを殴る
3.他のPTのアイテム取得権限無くなるまでスペース連打

1>2>>>>>>>>>>>3

3はあまり期待しない方がww



とりあえず最近では私の場合1.2.3のどれもやっていませんが(ノ∀`)
分配とか面倒なのでペアが多いですw
戦POTとか使いまくるといい感じですよ~
なるべくペアの方と同じタゲでぺしぺしで行ってます(`・ω・´)




さてと動画ネタが無いんで募集中w
FA寺ソロとWIZ寺ソロと牛ソロ以外でお願いしますww
↑はそのうちやりますw
コメント
この記事へのコメント
森で、カペラ100人切りの動画よろろですぅ><
2008/05/03(土) 11:42 | URL | へっぽこWA #-[ 編集]
戦争で100Kill動画をよろしくです
(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ
2008/05/03(土) 18:48 | URL | きっき #-[ 編集]
WAさん>
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
100回フルボッコされるのは出来そうです(ノ∀`)

きっきさん>
無理言わないでくだしあww
2008/05/04(日) 02:16 | URL | ミスラム #-[ 編集]
穴うめで増幅が埋まる検証動画をお願いします。
噂を真実に・・・。
2008/05/04(日) 07:54 | URL | CABAL@プレイ中 #-[ 編集]
名無しさん>
あれネタですよ。たぶんw
何回も穴埋めしたけど埋まりませんでした(´・ω・`)
私の周りでも穴埋め挑戦してる方いたのですが、埋まりませんでした(ノ∀`)
全時点ではFコアおよび白Fコアでの増幅埋めるのは極めて可能性が低いかとw
2008/05/04(日) 09:13 | URL | ミスラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/118-e6fc172e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
