CABALを振り返ってprat1

ここでは、「CABALを振り返ってprat1」 に関する記事を紹介しています。
ちょっと過去のお話
CABALを始めて最初に入ったギルドは ぐりぐり団 です。

ぐりぐり団マスターの ぐりえ さんに憧れて入りました(ノ∀`)
その頃はミスティWIZなんて珍しくRW3も所持していたのですげーなと思っていましたw
よく3chDSで募集してたので覚えてる人もいるかな?w


ぐりぐり団のみんなにMOB壁という物を聞いて3chGDで毎日のように壁してた記憶があります(ノ∀`)
INすると同Gの方達が5人くらいGDで壁してて朝から夜までワイワイしながらチャットしてました。
同期?のプラチナさんやマリアさんとかトラゾーさんや紫火焔さん。
シン2さんなど沢山いますが未だに皆、現役ですww
この頃はまだアプグレ+7とか今と比べて簡単に?出来ました。
絶対アプグレ成功率変わったよね。。。

そこそこLVも上がって駅や亡者B1もソロで行けるようになり、この辺り位からネット接続率が急激に↑
そして同Gの人達とPVPなどやるようになりましてFAの方にフルボッコww
毎日挑戦してました(ノ∀`)
空くんがぐりぐり団に入団。
私と空くんとFAの方と3人でPVばっかりw
その頃の稼ぎ方は製造品を買って+7にして売りさばいてました。
体感+7成功率は40%位だったかな?
アプグレ運良かったのでよくksg!
とか
通報しました!
とか言われた記憶がww

ボルケもソロ出来るようになり、増幅埋めオスミ拾ったりブレ+2拾ったりその頃は運がかなり良かったですw
駅でもバイクブルー拾いましたw

やる事無くなって来たので24ch(今の16ch)でガチコンボや戦争して遊んでいました。
ぐりぐり団はプロキ推奨だったのでプロキにしました。
カペラのお茶さんとか挑んでみたけど次元が違いすぎて吹いたw

プロキ国家のブヒブヒやLINDEN(現R.E.D)の人達と少し仲良くなり国家通うようになりました。
その頃からアーキス君とかアイドラ君とかめぐちんやゆぅなさんと仲良くなり
国家で遊んでました(´・ω・`)

プロキWIZの☆YOSHI☆さんと国家でつるんで遊んでたなーw
2人で国家に出没してました。
☆YOSHI☆さんの両手アクアオーブM増幅埋めまじでやばかった(ノ∀`)



すごく長くなりそうなのでw続きは明日書きます(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
なんか、なつかしいお話です~^^
今でも元ぐりぐりメンバーとはワイワイやっとります。(トラさんと紫さんは同じGだし)
センセーもヒマなとき一緒に遊びましょう。
2008/05/04(日) 13:39 | URL | shin2 #-[ 編集]
ミスラムさん久しぶりです^^
覚えてるのかな・・・;;
 
すごい懐かしい事書いてあったんで
コメしてみました^^;
2008/05/04(日) 21:20 | URL | レイ #-[ 編集]
レイさん>
おーwナツカシスwww
とりあえずカオスでも行こうかw

ぐりぐり時代の事覚えてるよ~
勉強でCABAL休止してた事まで分かってるw
結構前だけどヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

シンさん>
うんうんw
遊んでちょワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ボス狩りでも何でも呼んでちょw
2008/05/05(月) 00:56 | URL | ミスラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/119-3e8a197d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
