最近の出来事・・・

ここでは、「最近の出来事・・・」 に関する記事を紹介しています。
まず最初にミスリルを作ってみました^@^

Cabal(Ver1238-071012-2154-0000).jpg


さてさて、どうなることやら・・・


!!!


当たりでした・・w
中身はクリ率に後はごみOP><
もう辛くなってきました:3:
増幅はいつできるのだろう・・・・


資金が無くなったので宝物を売ってしまいました。。。

20071016100019.jpg


一応アルシェがメインですので装備にAzlつぎ込んでいますw
まあwizの場合はダンジョン有利ですので~
どちらも弱いですけどね^^;




先週10CHであったGVG見にいってきました~
う~ん見てて楽しいですww

Cabal(Ver1238-071013-2236-0000).jpg

Cabal(Ver1238-071013-2237-0000).jpg

Cabal(Ver1238-071013-2242-0000).jpg


なぜ参加しないのかって??ww
私が弱いからです><b


テンプルペア(wiz×2)記念SS
20071016103321.jpg

WIZ&FAペアよりWIZ×2の方が難しい気がします。
って事で記念SS撮りました~
バフPOT使いたいとこですが、課金はなるべくしないようにしていますww
やり始めたらキリがなくなりそうですので^^;

テンプルペア(WIZ,FA)記念SS
20071016225402.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/12-afc9c608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
