CABALを振り返ってprat2

ここでは、「CABALを振り返ってprat2」 に関する記事を紹介しています。
さてさて昨日の昔話の続きです。
☆YOSHI☆さんのアクアオーブあの時はうらやまし過ぎてションボリ(´・ω・`)
ふと思ったw
アーキス君は全身チタンだったなーw


まあオーブ欲しいけどレア物だし・・・
そのときはとりあえずトパの魔攻埋め+7使ってましたw
そのとき何を思ったのか
「攻撃より防御だろ」
って事で防御装備でカチンカチンに硬くしてました(ノ∀`)

その頃かな。
GMを倒したら素敵装備プレゼントw
なるイベントがありました。
私は参加したのですがGMと戦えませんでした。。。
GM倒した人にはすごい装備配られていましたw

今で言うGM武器・GM防具です。
皆さん一度は聞いた事あると思いますが
武器&防具には増幅+9%付いてる装備品です(当たり外れあったとの報告もあり)
その頃のその装備はまさにネ申装備w
そのイベントのせいで引退者も結構出ましたね・・・

そのイベントが終わって少し経ってからテンプル&LV上限150になりました。
丁度その辺りにマスターの ぐりえさん がIN出来なくなりソロでうろうろしてたらブヒブヒのめぐちんに拾われた(ノ∀`)
俺ブヒブヒで浮いてたなあの頃ww
少し経ってアーキス君とかもブヒブヒ入りしますた(´・ω・`)


テンプルでかなり儲けたんだよなー
毎日10回とか余裕で行ってたしww
ミスリルオーブM増幅も4つ作って13Gとかで売れたし智ブレ+4とか2Gの時代ww
貯めたAZLでGM武器買ったりエクステ買ったりしました。

その頃Cチャで寺用チャット作ってたなぁ~
面子はスキャさんに空くんたいさんに(ry
スキャさん最高1日儲け6Gとかww

それに負けるかと思いながら一生懸命稼ぐ日々(ノ∀`)






ごめw疲れた・・・・また明日wwwwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/121-204df753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
