カオスうめぇw

ここでは、「カオスうめぇw」 に関する記事を紹介しています。
'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌いつもの様にソロ戦車
Cabal(Ver1292-080504-2319-0000).jpg
SP5本で戦車食えるようになってきました!
ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

GWなのでめちゃめちゃ人多かった(´・ω・`)
30人位はBIにいたのかな?
マウスクリックで行く前に疲れるよね・・・・


さて友達少ないんでソロでカオス行ってきましたwwww
Cabal(Ver1292-080505-0013-0000).jpg


嘘ですw


本当は経験値稼ぎに行ってただけです(ノ∀`)
ソロでブレビ使ってたので経験値(゚д゚)ウマー
とりあえずど真ん中で頑張ってましたw
経験値が多ければ多いほどテンションUP!
Cabal(Ver1292-080505-0015-0000).jpg


経験値37万wカオス(・∀・)イイ!!
思いっきりMOBに囲まれてますがwwww
攻撃止めれば吸収吸えなくてすぐに昇天します(ノ∀`)
LV上げにお勧めです!



結果はクリア出来ませんでしたがソロでここまで出来ればいい方だよね(´・ω・`)
Cabal(Ver1292-080505-0034-0000).jpg


立ち回り次第でソロでもこのくらいコア拾えます。
最高はソロで15個かな~
立ち回りとか聞きたい方はミスラムまで宜しくw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/122-edb0e1cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
