GW色々ありました

ここでは、「GW色々ありました」 に関する記事を紹介しています。
GMで経験42万うまうまヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
Cabal(Ver1292-080506-0823-0000).jpg
さてGWも終わりましたがGW期間中にCABAL色々な事がありました。
まずはネタから行こうかww
前に記事で書いたんだけど1人でクアドラやってきたんだぜwwww
Cabal(Ver1292-080506-0945-0001).jpg
とりあえずFAのスキルショートカット欄はすべてヒールでおkw
30分かかって一人で赤コアウマウマしてやりました(・∀・)


もうやらね・・・・w



誰にも見つからないようにひっそりやってたのですがフレに見られてしまい
「わろすwwwwwwww」
と一言言って去って行きました(´・ω・`)
なんかミスラム必死だな思われたか心配ですwwwwww


さてネタは終わり。


GW中にカオスアリーナ行きまくってたわけですが始まる前とか終わった後に

ブログみてます。とか
動画楽しみにしています。や
頑張ってください。などなど10人くらいから応援メッセージもらいました。

これからも頑張るのでブログ楽しみしてくれると嬉しいですw



あ!
そういえば前書いた記事の件(カオスアリーナの立ち回り)の件なのですが、
こちらも沢山の方からWISもらいましたw
どうやったらうまく立ち回れるのか?
と言うWISもらいましたので自分が知ってる限りの情報を渡しました。
皆さん試したらしくかなり好評でしたw
ぜひそれを使って楽しくカオスアリーナを満喫しちゃってくださいw


わざわざマーキュリー鯖から私の情報聞きに来てくれた方がいました( ^ω^ )
すごく嬉しかったですよwほんとw
違う鯖同士ですがお互いに頑張りましょうね( ^ω^)
コメント
この記事へのコメント
先ほどは沢山のアドバイスありがとうございました!
なかなか余裕がないですが頑張ってみます^^
他鯖の者ですが応援してます!
これからも頑張ってください。

今後もブログ楽しみにしてます^^
2008/05/07(水) 22:43 | URL | 赤ワイン #t50BOgd.[ 編集]
うぇwwソロクアとかワロス^q^
製造がんばってにぃ~w
2008/05/07(水) 23:28 | URL | くれぁ #-[ 編集]
SSで写っているのって反対側の門かな
回避全然しなくて被弾しまくりのうちには(ヾノ・∀・`)ムリムリ

ミスラム( ´゚,_J゚)必死ダナw
2008/05/08(木) 08:12 | URL | 軍師 #BejLOGbQ[ 編集]
赤ワインさん>
また宜しくですw

くれあっち>
はーいw
ミスリルつくるんだおw

軍さん>
そそwよくみてるなw

。・゚・(ノД`)・゚・。
2008/05/08(木) 22:48 | URL | ミスラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/125-e7146460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
