ずっと愛用してた・・・

ここでは、「ずっと愛用してた・・・」 に関する記事を紹介しています。
明日GVGする予定のR.E.Dさん達と一緒にカオスアリーナですCabal(Ver1292-080509-2017-0001).jpg
愛用していたミスリルオーブM増幅埋め+6が漂白して萎えたので
売っちゃいましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

今日知り合いからFAでヘリのソロ狩り教えてと言われましたw
まあ動画撮れば早いんでしょうけどね(ノ∀`)
って事で次の動画はFAヘリ狩りでいきます(`・ω・´)

少しやり方書いちゃいましょうかねw
装備は吸収全開装備で銃とクリショ交互にやって危なくなったらヒールでおk

サーセンwww
俺乙
日本語でおk(ノ∀`)

FAソロヘリやってみたいって人は上の事をやってみて下さい。
出来なくても文句は言わないでくだしあw
コメント
この記事へのコメント
ミスさんそのレベルで経験溜まるの早いなぁ・・・
アリーナの力か@p@
2008/05/10(土) 00:06 | URL | 影○ #0GIMA5Zs[ 編集]
いこうじぇw
2008/05/11(日) 04:12 | URL | ミスラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/127-155b55c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
