なんてこった/^o^\

ここでは、「なんてこった/^o^\」 に関する記事を紹介しています。
寺を何回もやってここまで出来るようになりました。
Cabal(Ver1292-080512-2207-0002).jpg
目指せ25分ですね(;´Д`)
最近ボス狩り飽きたので、毎日のようにお寺参りに行っています(´・ω・`)



倉庫にAzl全部置いてきちゃいました(; ・`д・´)
やっちまったー\(^o^)/
エポ買えねーしどうしろとwww
まあやるだけやろうかなっと思いまして
Cabal(Ver1292-080512-2019-0000).jpg
一回部屋の中で死んでMOBイパーイ(´・ω:;.:...

紙装甲で何とか部屋突破w

問題はチャクリスです・・・・
ここを乗り切れれば後は楽だし頑張るかww
って思い必死で寺エポ無しでチャクリス撃破'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




あで( ^ω^)




進めないお( ;^ω^)




Cabal(Ver1292-080512-2029-0000).jpg




俺、涙目(´;ω;`)
コメント
この記事へのコメント
うぇんwww
かわいそすww
1mぐらいもっとこうよ^@^;うぇうぇ
2008/05/13(火) 15:20 | URL | くれぁ #-[ 編集]
ミスラムさんこんにちは!

自分の場合エポの装着し忘れがたまにあります。
そんなときは青猫にすら余裕でやられるので、
同じ状況だったとしても進めないし自分なら絶対諦めそうです。

ちなみに倉庫にお金を預けると手数料が結構とられるので、
滅多に預けません(笑)。

アリーナはおかげさまで順調です^^
2008/05/13(火) 15:57 | URL | 赤ワイン #t50BOgd.[ 編集]
m9(´゚∀゚`)プギャー
2008/05/14(水) 08:32 | URL | 軍師 #BejLOGbQ[ 編集]
クレアっち>
預けとけば無駄遣いはしませんよ?w
たぶんw

赤ワインさん>
アリーナいいよアリーナw
でもマテオラすれば結構いけるものです(ノ∀`)
吸収装備でやったら結構サクサクいけましたw
今度お試しあれw

ソロボスもお勧めでし(・∀・)


軍さん>
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
2008/05/14(水) 19:12 | URL | ミスラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/131-942568eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
