進級試験終了

ここでは、「進級試験終了」 に関する記事を紹介しています。
アルシェの進級試験のコイン集めpart2です(´・ω・`)
亡者B1に行って来ました。
いつもダンジョンに行くと寝落ちしてしまう今日この頃(ノД`)
そして2回亡者B1にソロで行って来ました~
Cabal(Ver1238-071018-1644-0000).jpg

これはさすがに焦りました^^;
まだ沸き待ちでMOBがいませんww
1つの為にもう一回行くとなると・・・・
Cabal(Ver1238-071018-1645-0000).jpg

出て良かったです(´∀`*)ホッ

さて、やることも無かったので国家CHへ・・・
まだ戦争はしていないみたいでしたので、少しガチバトル見学してました~
そして私は何を思ったか有名なカペラの方に挑んでみようと思いデバフしてみました・・・
両手ミスリルの♂WIZの方と赤グレソの♀WRの方に挑んでみましたが勝てるわけがありませんでしたww
火力の次元が違います(ノ∀`)
私の国家はプロキ所属で増幅特化のへたれFA.WIZをしております。
装備は公開できるようなすんげー装備ではないので公開するのも恥ずかしいです。
公開できる装備って言ったらFAのテラグレ手+増幅7%とラピスクリスタルs2クリダメ埋め+7くらいですかね^^;
後は普通の装備です・・・
いつかはカペラの方の様なあんな火力にしてみたいものですな(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
へたれFBです;3;
やっとクエを・・・w
昨日、同じく亡者B1Fで入って早々沸きまちになりました!!!
しょうがないので踊りましたw
でも、クリアできるかかなり不安になりましたw
がんばってなんとかクリア><b
しかし、赤コア一個も出ず;3;
今日は・・・戦CHで散々殺されましたw
つーか!!!かてね~~~><
そしてSP切れて戦CH離脱!!
次は・・・なんとかしたい!!
では、また~^^)ノ~~

2007/10/23(火) 01:44 | URL | rushifuel #-[ 編集]
今日は午前中暇なのにメンテとはwww

ソロの沸き待ちほど辛いのはないですね~
昨日は仕事だった為あんまりIN出来ませんでした;3;
でもとりあえず毎日INすることを心がけていますww
もう少しでレイクサイドいけるので護衛宜しくおねです(´・ω・`)
今週のGVGは勝てるのかな・・・ww
キーマンはrushifuelさん貴方だド━(゚Д゚)━ ン !!!
2007/10/23(火) 10:58 | URL | アルシェ #-[ 編集]
護衛できるかどうか別として、一緒に行きますw
な・・・なんか・・GVGの後の文字が・・・よく見えないっすw
宇宙語が書いてある~~w
なんにしてもがんばるです;3;
2007/10/25(木) 01:34 | URL | rushifuel #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/14-2a433767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
