無駄な才能

ここでは、「無駄な才能」 に関する記事を紹介しています。
最近製造の+3がよく出来ますww
今日も依頼で1個出来たし(・∀・)
ここ一週間で5個は出来てる(ノ∀`)
フレなら依頼おkなの!
さて無駄な才能というかなんと言うか・・・
Cabal(Ver1299-080529-0850-0002).jpg
こんなことするのは俺くらいですねwww
キャスター使用中に回り見てヒールしてますww
カチャカチャ+ヒールまじ辛い(´・ω・`)

昔から150キャップ時代から牛ソロで鍛えたこの技術wwww
マテ切れてコンボ中はきついですが一応全員にヒールできます!
どう見ても無駄な才能です有難うございました。


分配2人分下さいね(・∀・)ニヤニヤ
コメント
この記事へのコメント
なにこの才能w真似できねええYO!
反射神経すごそう・ω・!
2008/05/29(木) 21:30 | URL | 火乱舞 #-[ 編集]
変態(・∀・)ニヤニヤ
2008/05/29(木) 22:48 | URL | NEO #-[ 編集]
どこかでその才能を活かせる場所が・・・・ない\(^o^)/
2008/05/30(金) 00:34 | URL | 軍師 #BejLOGbQ[ 編集]
わろw
想像したらうけぅw
2008/05/30(金) 08:26 | URL | くれぁ #-[ 編集]
乱ちゃ>
これマジ辛いww
でもきついけど死ぬ確立も減るw

NEOさん>
NEOさんが変態ですねわかります。

軍さん>
無いから困るwwww

くれあっち>
必死なんでみられたくないですww
2008/05/30(金) 18:17 | URL | ミスラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/144-13b9e705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
