カオスアリーナでのコアの拾い方

ここでは、「カオスアリーナでのコアの拾い方」 に関する記事を紹介しています。
もう気づいている方もいるので教えちゃいます。
とりあえずラスボスかな?w
倒したときにコアぶちまけるじゃないですか?w

そのときの立ち位置が重要になってきます。
カオスアリーナ入ってくる門の所からみて目の前にボスいるとしたら
一歩下がって右にずれましょう。

うちの今までのコアドロップ率高かったのはそれを実行してたからですwww
普通に今までだったら一人でプルマだけで4-5個拾えましたw

まあこれ知ってる人はいるかもですねw
最近では少々きつくなって来たのでコア取得率うp立ち回り公開しますた(´・ω・`)

今日もソロで白コア2(σ゚д゚)σ


説明下手&文短くてサーセンwwwww
コメント
この記事へのコメント
そんな秘密の立ち位置あったのか・・・・
なぜもっと早く教えてくれなかったんだw
まぁ教えてもらってもプルマ見たことさえ
少ないので実践できませんが・・・・><
2008/05/30(金) 21:31 | URL | コバ #6APODg3Q[ 編集]
あーやっぱりかー
サブでアリーナ通ってたときにもしかして?って気づいてはいたけど( ゚д゚)
2008/05/31(土) 11:18 | URL | 軍師 #BejLOGbQ[ 編集]
うすうすと気付いてた人はいいけどさ
全く気付いてなかった人はいままで何見てたの?って感じだよw
2008/05/31(土) 14:22 | URL | (・∀・) #-[ 編集]
ばらしちゃだめじゃんんんんんんんんwww
2008/06/01(日) 01:58 | URL | 7 #XMatgrFs[ 編集]
コバさん>
コバさんのネバネバが足りないからでは?ww

軍さん>
まあ後はスペース連打の速さだけですwww
それは自信がありますww

(・∀・)さん>
まあ気づいたのはうp後すぐ気づいたんですけどねw
自分のカオス動画見てて気づきますたw

ナナさん>
同じchで立ち位置一緒だったので気づいてるとは思ってたwww

てかいらっしゃいw(ノ∀`)

2008/06/01(日) 14:17 | URL | みすらむ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/145-9a9753e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
