働け!!

ここでは、「働け!!」 に関する記事を紹介しています。
平日の朝にブヒの面子とカオス行って来ました(・∀・)
ブヒとREDしかいねーじゃねーかwww
Cabal(Ver1299-080604-0805-0000).jpg
働 ら け wwww
めぐちんのイメージが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
無題



なんか韓国のテスト鯖でかなりの変更されるみたいですねー

アプグレ+7以上は魔法商人でグレードをアップさせる
成功確率は基本10% コアを使うと確率が上がる
最高50%まで成功確率は上げられる。残りの半分は破壊か+7

ペットは名前が変えられる
スキルを使うとペットが育つ。
L10まで上げられる
フォースコア最上級でOP付与。
OP付与は成功率100%
レベルを上げるとスロットが増える

アクセサリ+5 名誉9
アクセサリ+6 名誉12
アクセサリ+7 名誉15

このくらいかな?
コメント
この記事へのコメント
ちょwww
それタンさんが言ったダジャレだよヾ(=゚ω゚)ノ゙
その後メグちんが反応してた(・∀・)ニダニダ
2008/06/05(木) 08:38 | URL | 軍師 #BejLOGbQ[ 編集]
宮本君の存在は・・・・・・・・・・・・^^;

アプデ来たらミスラム君は
全身+15、アクセも名誉15にして+7装備になるんですね
わかります><

今朝のカオス
れっどのへっぽこ3人組は開始10分もたなかったとかなんとか
ねぼけてたんだよ~T_T
2008/06/05(木) 11:09 | URL | 7 #XMatgrFs[ 編集]
そうだよそうだよ!
( ,_ノ` )y━・~~~ ←この人がいったんだYO!

でもウケタんw

それはそうとアプデで名誉上げだる~ってなりそうだぬ・・・
2008/06/05(木) 20:42 | URL | megumegu #SFo5/nok[ 編集]
UP情報・・・
どこまでが真実なんDAAAAAAAAAAAAAAAAAA
(~ペ)ウーン
2008/06/05(木) 22:55 | URL | NEO #-[ 編集]
軍さん>
問題は面白ければいいって事ですwwww

ナナさん>
破壊とかマジで勘弁なんですがwww

めぐちん>
タ○塩さんですね(・∀・)ニヤニヤ
一応可愛そうなので伏せときますww

NEOさん>
よくわからんww
2008/06/06(金) 09:58 | URL | ミスラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/149-848fa1d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
