仕様変更とお寺のお話・・・

ここでは、「仕様変更とお寺のお話・・・」 に関する記事を紹介しています。
10月23日に実施予定のアップデートに伴い、「オードサークル」
アイテムの仕様変更を行います。

変更内容に関しましては下記の制限が設けられます。

・クエストダンジョン及びインスタントダンジョン内にて、
 オードサークルは一回のみ使用可能。

上記の変更に伴い、10月23日よりオードサークルの BP価格の調整を行います。

現在 変更後
1個  5 ⇒ 4 BP
10個 45 ⇒ 36 BP

また現在お手持ちのオードサークルに関しましても、
10月23日の本変更に伴い仕様変更が適用されますので、
お気をつけくださいますようお願い申し上げます。

皆様のご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。
--------------------------------------------------------------------------------



ってな感じでオードサークルは1回しか使えなくなったみたいですね。
まあ課金でオードサークル買った事はありませんが^^;


ペアでの寺で10分以上残してクリア出来るようになりました(´・ω・`)
ペア寺で危険だな~って思うときはまず、2ボスの所ですね。
私だけかもしれませんが、2ボス雑魚タゲしたつもりで攻撃しようと思ってると前に突っ込んでしまいます・・・^^;
そして集中攻撃受けます><
あとは、2ボスにタゲしたまま雑魚タゲ失敗で2ボスにコンボ開始です・・・( ゚д゚)
最近これは2ボス攻撃終わった際に自分クリックして解決しました。
もう一つは、ゴーレムが沸く場所で3匹にタゲれた時ですね。
これに注意していれば火力ある遠距離同士ならペアクリアできると思います。



アルシェの名誉を稼ぐ為ミスラムで名誉クエしてきました(2PCな為名誉移動可能)
久々に牛を狩ってみたんですがサンダーD上級がポロポロとww
結構ウマウマでした゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
最近ではアルシェにすべてAzlつぎ込んでいます。
wizのミスラムが弱体している今日この頃でした~
Cabal(Ver1238-071023-0940-0001).jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/15-d5ab2d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
