16chでの戦争

ここでは、「16chでの戦争」 に関する記事を紹介しています。
久々に16chで戦争があるとの事で戦争しに行ってきましたー!
最後の方はカオスでしたが、久々の16chの戦争でとても楽しかった(ノ∀`)
Cabal(Ver1299-080607-0059-0000).jpg
たまにはこういう戦争も楽しいですよねー!
まあ結構な人数でしたので(・∀・)ニヤニヤしてましたw

うちは歩くSPPOTです!!

マテすればWAが襲ってこかされるしお茶さんには切り刻まれるし俺涙目ww



あ、そうそう。
RW3が+6になりましたヽ(´ー`)ノ
+7に挑戦しようかな・・・
Cabal(Ver1299-080607-0848-0000).jpg



あとリクエストのソロダンジョン攻略の動画が上位なので撮ろうと思うのですが・・・

どこがいいんでしょうwwww
寺?B2?

(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
b2!!
2008/06/07(土) 09:39 | URL | a #-[ 編集]
aさん>
( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!
てかコメント見る前に寺だと思って寺撮って来てしまった(ノ∀`)
2008/06/07(土) 12:27 | URL | みすらむ #-[ 編集]
+6おめでとうございます!

ミスリル増幅梅できるっぽいので諦めないでくださいね!
2008/06/08(日) 01:18 | URL | 赤ワイン #-[ 編集]
赤ワインさん>
もう無理www
2008/06/08(日) 08:49 | URL | みすらむ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/151-06c6cc6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
