WIZソロ寺動画

ここでは、「WIZソロ寺動画」 に関する記事を紹介しています。
動画のリクエストランキングTOPがソロダンジョンだったので撮りました。
次B2うpしますんで><
まあ今回の動画は微妙な感じなので面白くないはず(; ・`д・´)
最初~2ボス部屋前まで


この辺は特にみるとこは無いです(; ・`д・´)




2ボス部屋前~ゴーレム部屋


ここはチャクリス雑魚やる時に10秒ほど勘違いしてしまいチャクリス30秒で倒してます(;^ω^)




ゴーレム部屋~オロカ(最後ネタ動画)


面倒だったのでやり直しはしません(;^ω^)
あと3つ目の動画は消えてしまって同じ所から撮影しますた(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
ミスラムさんは、ざっそんさんに勝てますか?
ぜひぜひPV動画upし^-^)よろしく
2008/06/08(日) 15:46 | URL | すげーー #-[ 編集]
ヘ(゚∀゚ヘ)ミッミッミスラム
2008/06/08(日) 18:57 | URL | 軍師 #BejLOGbQ[ 編集]
こんばんは!
動画拝見させていただきました。

私の場合、
ナスバイトでマテ→オラ
チャクでマテ
ゴレム部屋でマテ
オロカでマテ→オラ

ナスバイトがなにげに面倒ですよね
2008/06/08(日) 19:26 | URL | 赤ワイン #-[ 編集]
どうみてもモスラの勝ちでしょ

みえます
雑草をもりもり食べ尽くす芋虫がみえます
動画でみてもつまんね~
きもいし><
2008/06/09(月) 16:10 | URL | 7 #XMatgrFs[ 編集]
すげーさん>
勝てません(ノ∀`)

軍さん>
ヘ(゚∀゚ヘ)グッグッグンシ

赤ワインさん>
確かに面倒だねーw
最後はSPゲージ2本でもいけるよ!
吸収全開マテのみで火壁張り付くといい感じw

ナナさん>
キモイいうなお(ノ∀`)
芋虫キモイけどwwww

うちのあだ名多すぎて困る><
スライムだのモスラだのモスラムだのアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
2008/06/09(月) 22:59 | URL | みすらむ #-[ 編集]
ナイス選曲ですねぇ
ウッウッウマウマの次の曲名を教えてください。
2008/06/14(土) 14:46 | URL | へっぽこWA #-[ 編集]
へっぽこWAさん>
U.N.オーエンは彼女なのか?ってやつだっけかな?
歌詞が違うバージョンか(´・ω・`)
2008/06/14(土) 19:37 | URL | みすらむ #-[ 編集]
うおおおおおありがとですぅ
さっそくDLして連続再生してニヤニヤしてますぅ。
2008/06/14(土) 20:52 | URL | へっぽこWA #-[ 編集]
WAさん>
CABALの歌入りいいですお?w
2008/06/16(月) 07:37 | URL | みすらむ #-[ 編集]
2ボス~の動画に使われている1曲目はなんという曲ですか?とても良い曲なので是非教えてください。よろしくお願いします^^
2009/01/06(火) 10:25 | URL | CABAL@プレイ中 #-[ 編集]
名無しさん>
真っ赤な誓いって曲です^^
グーグルで探せばDL出来ると思いますよー
2009/01/06(火) 15:39 | URL | ミスラム #-[ 編集]
ミスラムさん、さっそく有難うございます^^名前入れ忘れてすいません^^;
2009/01/06(火) 16:11 | URL | 水星のWIZ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/152-6bd0210c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
