GM光臨&戦争&ボス狩り

ここでは、「GM光臨&戦争&ボス狩り」 に関する記事を紹介しています。
なんか1chにGM降臨してるって聞いたのでボス狩り中断して見に行ってきました!
無題
ミスリル着ろよなwww
全然気づかなかったじゃないかwwww
GMいたのでとりあえず挨拶しときました↓
無題1
みんな虐めすぎです(´;ω;`)


λ....


特に雪姉・・・ww


まあ気を取り直してボス狩りです。
いつもとは違う面子でプルマとクアドラ食いました(´~`)
速いの何のってwww
クアドラもプルマもマテオーラ1回で撃破ww
たまにはいです( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
Cabal(Ver1299-080610-1814-0000).jpg

Cabal(Ver1299-080610-1817-0001).jpg

ドロップはまあまあかな・・・w

戦争も珍しく入れましたww
ログイン戦争に勝ったヽ(´ー`)ノ
戦争は負けましたが明日こそは勝ちたいな・・・

Attackが2.5M超えてた(ノ∀`)
無題
まあ勝てなくちゃ意味がないわな(; ・`д・´)
コメント
この記事へのコメント
最初GDに沸いたときはミスリル着てた^^W
明日も沸いてよlxion^^!
ミッション1位おめれとおお^^w
2008/06/11(水) 04:54 | URL | 火乱舞 #-[ 編集]
GNwwww

ヾ(・ω・* )ネェネェ、動画のリクエストじゃないんだけど動画に使うBGMのリクエストってありかな?

アニメ[BLACK_LAGOON]で使われた[Red fraction]をリクエストしたい
ニコ動のsm3594755に一応mp3版あがってた
(メ●´_________________`●)ノ
2008/06/11(水) 18:03 | URL | 軍師 #BejLOGbQ[ 編集]
さすがミスラムさんだぬw
五分前待機だとチャンネルにすら入れないのねーw
2008/06/11(水) 22:00 | URL | megumegu #SFo5/nok[ 編集]
乱ちゃ>
最近カオス一緒に行ってくれない( ;∀;)

軍さん>
おkだおww
てかBGMなくて困ってたところだおww

一応言っておきますね!

顔でけぇwwwwwww

めぐちん>
最近は10分前には待機してますw
2008/06/12(木) 02:42 | URL | みすらむ #-[ 編集]
ううう、カオス一緒に行ってあげるうう
最近朝起きれなくてカオスぜんぜんいってないね><次は行ってあげるうう♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
2008/06/18(水) 04:05 | URL | 火乱舞 #-[ 編集]
乱ちゃ>
と言いつつ誘ってくれない。・゚・(ノД`)・゚・。
2008/06/18(水) 08:38 | URL | ミスラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/154-8c973a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
