なんてこったい/^o^\

ここでは、「なんてこったい/^o^\」 に関する記事を紹介しています。
製造のしすぎで名誉がここまで来たじぇww
無題6
戦争行きたくても夜は用事あって出れないし・・・


戦争プロキ勝ちましたねーヽ(´ー`)ノ
これで一週間ワープ(・∀・)ニヤニヤ
WIZでうまく立ち回ればアタックとか3Mとか・・・w
まあPT次第なんだけどね(ノ∀`)

てかバイク+6に戻りません(´;ω;`)ブワッ
しかもメタルギア4はまっててここ2.3日CABALは露店オンラインですw
昨日WIZ足増幅一気に20個作ってみたw
結果はまあまあでした。

スネークいいよスネーク'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ





ブヒの軍さんに曲のMP3もらったヽ(´ー`)ノ
曲名は・・・
ガチムチブリッチの死闘だのU.N.兄貴はゲイなのか?とかローゼンゲイデン・・

( ゚д゚)
アッー!とかペシペシとかしか言ってねぇww(ノ∀`)


あとCABALのDSの曲あるじゃないですか?
あれに歌入ってるMP3入手しましてまじかっけーなおいww
ちょっとテンション上がったじぇww
コメント
この記事へのコメント
MGS4いいなー、PS3たけーよ。

音源はニコニコから拝借
ミスラムさん好きそうだからついでに入れといた アッー(゚д゚(  人  )
2008/06/16(月) 08:43 | URL | 軍師 #BejLOGbQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/16(月) 12:07 | | #[ 編集]
バイク
バイク
バイク
バイク
バイク
バイク
ウィズ足五つで売ってくれるんですね了解です(●ω●)
2008/06/16(月) 14:53 | URL | ぴま #jxT87rSU[ 編集]
名声あるあるw
気付いたら8→7になったこととか\(^o^)/

DSのMP3ちょーだいw
2008/06/16(月) 21:23 | URL | megumegu #SFo5/nok[ 編集]
DSとテンプルのMP3、やばかった^^
ありがとう^^w
2008/06/18(水) 04:02 | URL | 火乱舞 #-[ 編集]
軍さん>
軍さんガチホモなのはばれてますよ?www

トラゾーさん>
知り合いがいないwwwww

pまちゃ>
依頼マダー?www

めぐちん>
動画に貼った曲だおw
欲しいなら上げるww

火ちゃ>
いいおねあれw
2008/06/18(水) 08:37 | URL | ミスラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/158-254175f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
