アップデート情報など・・・

ここでは、「アップデート情報など・・・」 に関する記事を紹介しています。
本日のメンテナンスにて下記のアップデートを行いました。

▼パーティープレイの最大メンバー数を増加&パーティーボーナスシステムを導入
▼サーバー選択時に表示されるキャラクター数の表示方法を変更
▼チャットログの保存機能を導入



■パーティープレイの最大メンバー数を増加&
  パーティーボーナスシステムを導入

パーティーに加入できるメンバーの最大数を、4名から7名に増加致しました。
更に、パーティーを組むことで、パーティーボーナス(経験値)を取得出来るように致しました。

※パーティーボーナスは“経験値”のみとなります。“スキル経験値”は入りません。
※パーティーボーナス(経験値)は、自分で攻撃を行った際にのみ取得出来ます。
※パーティーボーナス(経験値)の取得量は、パーティーメンバー数により変化致します。
※パーティーメンバーとの距離間が一定を超える場合、1の経験値を取得となります。
※また、パーティー内で一定の距離間を超えたメンバーは、パーティーボーナスの取得量
(※下記参照)の対象外とみなされ、その分のパーティーボーナスは減少となります。
※ダンジョンにおきましても、パーティープレイ最大メンバー数7名での進入が可能です。

自分が攻撃を行った際に、下記のパーティーボーナス(経験値)を取得出来ます。
[パーティーボーナス(経験値)の取得量]
パーティーメンバー数 2名:経験値+40%
パーティーメンバー数 3名:経験値+50%
パーティーメンバー数 4名:経験値+60%
パーティーメンバー数 5名:経験値+60%
パーティーメンバー数 6名:経験値+60%
パーティーメンバー数 7名:経験値+60%

今まで以上に賑やかなパーティープレイをお楽しみください。


■サーバー選択時に表示されるキャラクター数の表示方法を変更

サーバー選択ウィンドウにて、サーバー別に表示されている「作成されたキャラクター数」の表示方法を、
下記の通り変更致しました。

既存の表示「作成されたキャラクター数」から、「アイコン&作成されたキャラクター数」に変更


■チャットログの保存機能を導入

チャットログの保存機能を導入致しました。
本機能は、ゲーム内でのチャットにおけるトラブル等のご報告の際にご活用いただくためのものです。

ゲーム内チャットオプションの「チャット記録保存」ボタンをクリックしますと、
「\CABAL Online\CABAL Online\chatting log」が作成されます。
尚、「チャット記録保存」で保存されたチャットログは暗号化されているため、
一般テキストツールでの解読は不可となります。

ゲーム内でのチャットにおけるトラブルがありました際には、本機能をご使用の上
「\CABAL Online\CABAL Online\chatting log」に作成された該当ファイルを、
お問い合わせフォームより必要項目と併せてお送りいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
--------------------------------------------------------------------------------

今回のアップデートでサイドボスが復活しましたね~
これでアクセの高騰やエポ+7などが出回ることでしょう。
まあ何にせよ良かったw
コメント
この記事へのコメント
という事はやはりあれですか!!
ボス狩りですか?w狩っちゃうんですか?w
みつさんも交えてw
2007/10/25(木) 01:37 | URL | rushifuel #-[ 編集]
今度ボス狩り行ってみますか?w
なかなか沸かないので見つけるまでが苦労しますww
2007/10/25(木) 10:03 | URL | アルシェ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/16-6531e560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
