独り言

ここでは、「独り言」 に関する記事を紹介しています。
最近はカオス→寺→露店の繰り返しなミスラムですこんにちわ。
製造運が乙っていて涙目。゚(゚´Д`゚)゚。
とりあえず欲しいものできたので早くミスティ足M+7%売りたいです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
1.9Gで売りますwww
ミスラムまでWIS下さいwwww
戦争時の装備どんなので参加してるんですかってよく聞かれます(;´Д`)
とりあえずクリダメ特化??な感じにしています。
両手ラピオブダメ装備で頭は必殺率でラック+2*2な感じです!
WAとかFS以外にはかなりいい感じにダメ与えられますよ~

そして軍さんのようなガチホモFSになろう^w^

WIZの話だったか(;´Д`)


最近FSやってるんですが、硬くてヤバスwww
駅行きたいよ駅。
やっと82でポートに飛べるようになって(・∀・)ニヤニヤ
フォートまでは徒歩ですがねーw

ボルケ最近タイムアタックの限界感じてきました。゚(゚´Д`゚)゚。
WIZで33~34分の間がソロの限界だと思います。
寺はまだまだ動きがダメなのです!そしてSPPOTなくなっちゃうww
次回はpart3にでも期待していてください(・∀・)
とりあえずタイムアタックは終わりw



そういえばブヒブヒの火乱舞さんがボルケで必殺製造お墨武器出しまくってるみたいです。
今日も必殺お墨武器でたみたいですw


ウラヤマシス・・・w


その運くれおww
コメント
この記事へのコメント
だから~最初から高いと言っておろうががががw
1.8なら買いますぜ~旦那><
2008/07/01(火) 11:36 | URL | 7 #-[ 編集]
OKウタマロ リンクしま よろしゅう
2008/07/01(火) 21:02 | URL | Scan #-[ 編集]
こら!w

自分の名前を伏せて
わたしの名前をだすなw
ヾ(`Д´*)ノ
2008/07/02(水) 07:58 | URL | きっき #-[ 編集]
ななさん>
ごめww売れた(;´Д`)

スキャさん>
リンクしときまw

きっきさん>
(ノ∀`)
とりあえず消しといたww
うぇwww
まあ消したところできっきさんが廃人なのは変わらない罠ww
2008/07/02(水) 08:50 | URL | ミスラム #-[ 編集]
消す前の記事の内容plz
俺はガチホモじゃないぜ?w アッー(゚д゚(  人  )
ミスラムさんは「変態という名の紳士」ですよね( ^ω^)
2008/07/02(水) 09:01 | URL | 軍師 #BejLOGbQ[ 編集]
>まあ消したところできっきさんが廃人なのは変わらない罠ww

(  ゚ ▽ ゚ ;)ポカーン
違うのに....(′・ω・`)ショボーン
2008/07/02(水) 16:34 | URL | きっき #-[ 編集]
軍さん>
変態か紳士かどっちかにしてくれwww

きっきさん>
( ´゚д゚`)エー
きっきさんはまちがいなく・・・w
2008/07/05(土) 06:27 | URL | ミスラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/167-68a1358e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
