仲間やギルドやGVGのお話・・・

ここでは、「仲間やギルドやGVGのお話・・・」 に関する記事を紹介しています。
今日もいつものようにペア寺です(´・ω・`)
20071028151706.jpg
もうぺア寺はクリアが当たり前になってきました。
レアは戦ブレ+3のみでした。


それではアルシェの成長日記です~
20071028151115.jpg
LVがやっと110になりました
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
て事でレイクサイドデビューしてみましたww
20071028152809.jpg
すごく痛いです^^;
橋で狩るのはダルくて5匹~6匹まとめて狩っていますwww
1時間くらい狩ったのでしょうか・・・
レイクサイドってドロップ悪すぎですね。
1時間狩りしても何もでないとは・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン
とりあえずLVも112になったのでLV上げは一時お休みですww

さて、休みという事もあってスターダストのギルメンのINが若干多かったので初期メンバーのまりさん(サブマスター)とみつさん(ナハナハ)とルシさん(酔いどれFB)とSS撮りました。
20071028155113.jpg
みんな仲良しです(´・ω・`)
って事で4人でボルケに行って来ました~^@^
この面子でPT組むのはPTDの幽霊船以来ですww
20071028173145.jpg
20071028173156.jpg
タイムはそんなに早くは無かったのですがすごく楽しめました~

次はB2です。
初めてのフルPTに挑戦です^^;
20071028173521.jpg
20071028173533.jpg
色々な出来事がありました。
まずはゴーストを中央突破ww
次に7ボスを中央沸き待ちなどなどとても新鮮でした(´・ω・`)
少し突っ込みすぎて死ぬ事がありましたが無事クリアできました~
やっぱりB2は楽しいですね。
最近はお寺参りにばかり行っているのでB2にはまったく行っていませんでした><
機会があったらまたフルPTでB2行きたいです^@^


さて、GVGの話で幻影団とのGVGなのですが急遽中止になりました><
楽しみにしていたので残念です^^;
その代わりにブヒブヒ団とGVGすることになりましたww
GVG1.jpg
GVG3.jpg
勝てる気はしませんがやるだけやってみよー
って思ってたのですが、相手がブヒブヒ団・・・
そう甘くはありませんでした・・・orz
Cabal(Ver1249-071027-2147-0000).jpg
ブヒブヒの皆さんありがとうございました~

!!

まだ終わりじゃないみたいです。
これから内戦やるみたいですので参加しました(´・ω・`)
久しぶりに燃えましたw
Cabal(Ver1249-071027-2347-0000).jpg
本当に楽しかったです~ありがとうございました^^
コメント
この記事へのコメント
まぁ~~~あれですなぁ・・・・
ナハナハじゃないど!!!
ってことで、初コメント~~w
しかし・・ネタ一気に出したのねw
まぁ忙しい日だったけどかなりたのしかったねぇ~^@^
まぁ結果からいうと・・・蛙の子は蛙!!!
廃人の子は廃人!!!だw
私は捨て子だったので凡人です@w@
ミスラム・・・いつか倒す;3;
以上意味不明なコメントでしたぁノシ
2007/10/29(月) 18:01 | URL | ナハナハ・・・・みつだ!! #-[ 編集]
コメントありがと^^
廃人=みつさんなの(´・ω・`)
てか最後のGVGは燃えましたねww
今度うちらで内戦でもしようか?w
2007/10/29(月) 18:22 | URL | アルシェ #-[ 編集]
かなり燃えた!!
内戦いいねぇ^^
IN多いときにでもぜひやりましょうw
アルさんVギルメン!!!(酔いどれ見学ort
2007/10/29(月) 21:14 | URL | みつ #-[ 編集]
見学は禁止です^@^
2007/10/29(月) 21:23 | URL | アルシェ #-[ 編集]
サブ抜こうとして間違ってメイン抜いた愚か者です><
また会う機会があったらギルドに入れてください!!
確かにイベント盛りだくさんでしたw
しいて言えば寺行けなかったのが残念><
なんにしてもGVG燃えましたなぁ~
しかし、次は見学してみたいものですw
いつもは生き残ろうと必死なので・・
第三者として落ち着いて一度は見てみたいw
では、また会う日まで~^^)ノシ
2007/11/01(木) 02:25 | URL | rushifuel #-[ 編集]
初おじゃまします^^
寺はいいのがでるけどいけないから。
売ってます^^
忙しいでしょうから、行ってっていわないからね^^
またGVでも誘ってね^^
初心者のころが懐かしい^^
みんなLV近くて遊べてたのしかったね^^
またよろしくね  お邪魔しました^^
2007/11/01(木) 14:47 | URL | マリア #-[ 編集]
ルシさん>
えええwwwいつの間にwwINする時間指定してくれるなら迎えにいくよ~^@^

マリアさん>
コメントどうもです^^
いあw数少ないぐりぐりの同期だからこのメンバーでGVは本当に楽しかったです~
また今度やろうかなとww
そのときはヨロです^@^
2007/11/01(木) 14:53 | URL | アルシェ #-[ 編集]
ルシさん>
なにやっとんじゃぁいwww
まぁ森に沸くのを待つかw

マリアさん>
またGvでもしましょ~^^
その時はよろです^^

2007/11/01(木) 17:13 | URL | みつ #-[ 編集]
みつさん>
ルシさんが零式さんにニヤニヤされながら拾われました(・∀・)ニヤニヤ
2007/11/02(金) 08:56 | URL | アルシェ #-[ 編集]
こんちわノ このブログ探すのにかなり手間取った長門です(・ω・#) たまにのぞきに来るのでよろ~ノシ
2007/11/03(土) 16:27 | URL | nagato #eY6FG3x.[ 編集]
nagatoさん>
お手数おかけしました(´・ω・`)
コメントありがとです~
覗きにきたときはコメントよろしくね^@^
2007/11/03(土) 17:55 | URL | アルシェ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/17-4ab24632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
