参加者求む

ここでは、「参加者求む」 に関する記事を紹介しています。
今週ブヒブヒで混合GVGやるので参加者募集です!
多分結構集まると思いますww
なので是非参加よろしくお願いしますね。

20VS20やりたいよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
メグちんがこの間のGVG動画うpしたみたいです(・∀・)ニヤニヤ
時間がある方は見てくださいw



今日はメンテですねー!
メンテ明けのダンジョンが熱いとかよく聞くけどどうなんでしょうかね?w

最近足製造が辛いです(;^ω^)
1つ製造するのに約65M掛かります。
10個作ったら6~7個成功くらいですがほとんど赤字です(´;ω;`)

3%は3M 4%は30M 5%は300M 7%はBが1.8GでMが2G

これは当分製造お休みですね><;
身内依頼なら受けますがw
変なの出来たらm9(^Д^)プギャーって言って上げますね(・∀・)


そういやZOOMEの動画でCABALで検索してみたのですがいろんな方が動画うpしてるんですねw
結構見てると面白いので暇があったら見るのをお勧めしますw

寺攻略やB2攻略などいろいろあったのでヽ(´ー`)ノ
コメント
この記事へのコメント
うんうん、ZOOME色んな動画あるよねーw

この前、クオリティ高いプロモーションビデオいっぱい作ってる方とトモロクしたぉ^^

ちなみに今週土曜の混合Gvは私行けないかもですw
いっぱい動画とってきてねっ
2008/07/08(火) 22:37 | URL | megumegu #SFo5/nok[ 編集]
20vs20かぁ
土日のうちなら出来そうじゃないかな
ミスくん両方のGメンだし企画しちゃえばどうさ
2008/07/09(水) 05:01 | URL | Scan #-[ 編集]
めぐちん>
だれがまとめるんだおwww

スキャさん>
40人は無理そうかな?w
企画いいけどもっと時間かけてやらないと集まらないのかな?w
2008/07/10(木) 17:45 | URL | ミスラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/172-ba763899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
