最近の出来事

ここでは、「最近の出来事」 に関する記事を紹介しています。
ブヒブヒ団混合GVG予定です。
詳しくは明日のブログで!
参加者自由です参加よろしくーでs
いつものようにソロ牛です(・∀・)
無題4

この他にもエポ+7拾えましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ポンボスなんてやる気が・・・(;^ω^)


昨日の夕方に、pまちゃがカオスペアいこーってwis来たので経験だけウマウマするかなーとか思いつつペアでカオス行ったのですが・・・w
カオスには廃火力いぱーいPTで溢れてました(;´∀`)

ZEROとかZEROとかZEROとかww

こりゃ1個もコア拾えないなとか思いつつ端っこの方でペシペシとw
pまちゃはど真ん中でクアドラ相手に無双してるしうちは死にたくないので隠れてペシペシ!
当然カオス全食いだったのですが、pまちゃ暴れすぎですw
どんな装備してるんだおw

コア16個うぇww白大量wwwpまちゃ無双自重www


廃火力WAめ( ゚д゚)、ペッ



その後ボルケ1回でエポ+6全種類そろいましたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!





そういやブヒで最近INしてない人いるなー
復活マダァ?(・∀・ )っ
なむなむはパンドラ行ったし
サプリンはシルクだし
アーキスくん行方不明だし
軍さんはガチホモだし


とりあえず


( ゚Д゚)y─┛~~
コメント
この記事へのコメント
ストーンゴーレムの尻叩きすぎてサブWIのフォースがトランセンダーになっちゃったよ( ^ω^)
まぁカバルINしててもアニメ見てたり、Crysisやってたりするんだけどね(´゚A゚`)
2008/07/10(木) 20:43 | URL | 軍師 #BejLOGbQ[ 編集]
>>ストーンゴーレムの尻叩きすぎて
アッー!
2008/07/10(木) 23:05 | URL | ミスラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/173-626ce61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
