募集

ここでは、「募集」 に関する記事を紹介しています。
19日(土)DS10ch 23:00~ だれでも参加可能なGVGを開催したいと思います。
戦争後なので参加人数は多くなると思いますw

皆さんお友達を誘ってGV参加お願いします!
そろそろ最終形態のオロカ倒したいなー
誰か一緒にいってくれる人募集しますww
動画も撮っちゃいますね(・∀・)ニヤニヤ

そういえばfayくんが動画撮影に目覚めたようで話の2つ目には動画らしいでっすwww
見たい人はZOOME辺りで探せばおkw



日曜カオス人多いなー全然拾えなかった(;´∀`)
スキャさんとタゲの取り合いが何気に楽しかったw


さあちゃっちゃとオロカ倒してエポ+8ゲットしてくるおw
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/14(月) 14:46 | | #[ 編集]
曉さん>
訪問ありですw
見てみたけどDLできなかたww
時間おいてからやってみる!
またきてくださいおw
2008/07/15(火) 09:47 | URL | ミスラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/176-dbad0258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
