イベント!

ここでは、「イベント!」 に関する記事を紹介しています。
これが本当のカオス アリーナw


まあメンテ前の朝ってことだからでしょうか?
だれもいなくて・・・・w
まじで経験値がうますぐるwww

経験値30万連発のときはもうやばかった(ノ∀`)
Cabal(Ver1299-080715-0813-0000).jpg
ソロ最高です!
どうもミスラムです。
昨日PTでカオス行って一人で24個コア拾いましたww
死にそうになってもスペース連打する勇気ですね^w^
スペース連打+ショートカット欄にアイテムルーティング入れればおkww
まあPTなので意味はないのですがね・・・

さてイベント
19日(土)10chDS23:00~混合GVGを開催いたします(戦争終了後)
目標人数は40人くらい?w
この間のGVGでも30人くらいでした。
ブヒのみでも10人以上は参加すると思います。
ルールは多分、マテオーラとバフPOT無しだと思います。
何人か動画撮る人がいると思うのでうpされますので、その辺はご理解くださいw
参加希望者は10chDSに来てくれれば声かけます。
戦争終わってからでもおkですので皆さんの参加お待ちしております。
こういう大規模GVGはたまにやってもいいよねww
人集まるか分かんないけど(; ・`д・´)
コメント
この記事へのコメント
WAだと40~50万 経験値入るだに
確かにソロウマイけどね!!
立場上ソロが出来ない俺 ショボーン
2008/07/15(火) 18:39 | URL | Scan #-[ 編集]
月1企画でもなればいいですねえ( ´゚д゚`)
2008/07/16(水) 03:04 | URL | ちょもらん○ #-[ 編集]
スキャさん>
でもSPがもたないという。。。ww

ちょもら○まさん>
いいねぇw
是非企画してくだしwww
期待してます!!!!!
2008/07/17(木) 18:24 | URL | ミスラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/177-3b0109c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
