迷子やカボチャのお話など・・・

ここでは、「迷子やカボチャのお話など・・・」 に関する記事を紹介しています。
スターダストの天然キャラのルシさんが何故かギルドを抜けてしまい迷子で困っている様子でした(´・ω・`)
とりあえずギルドのメンバーにルシさん見かけたらニヤニヤしながら拾ってやってください。
と言っておきました~
そして夜、スターダストの零式さんが迷子のルシさん発見!!!
零さんは私の言いつけを守り(・∀・)ニヤニヤ連発でした(嘘w
20071102101218.jpg

やること無かったのでペアボルケに行って来ました~
20071102101842.jpg
20071102101832.jpg

マターリとクリアしました。
サボりまくってたのは内緒の話ーー;
ドロップは赤コア7に吸収耳で黒字でした^@^
ペアでも黒字になるんだな~とビックリしましたw

その後にR.E.D VS EvilのGVを見学に行って来ました(´・ω・`)
5VS5位の小規模GVGでしたが見学してて楽しかったです。
どちらもプロキギルドですね^^
みんな国家などで見たことがあります~
R.E.Dにはお友達のセフィさんいるしEvilにはお友達のよだちん達もいたのでどっちも応援しました。
20071102101855.jpg
20071102101904.jpg
色々勉強になりました^^
今度はスターダストとGV宜しくです。
GVGが終わってから少し国家を覗きに行って来ました・・・
ブヒブヒ集まっていたので記念SS撮っておきました@@
SSの題名は「ナムナムと愉快な下僕達・・・」です。
20071102101807.jpg


いつものようにテンプルペアです。
20071102194828.jpg
ドロップはコアオンラインです・・・
最近思うのですが、鍵のドロップ率減ってる気がするのは気のせいでしょうか(´・ω・`)
クリアしても鍵が落ちないことが何回かありました。


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


運ですかそうですか・・・orz
愚痴ってすみませんでした><

コメント
この記事へのコメント
v-20
はじめまして^^
よだちゃんです。

実はあたしは書き込みマニアとしてすちゃさんのブログに今住んでいます。

これから、こちらにもお邪漫画(謎
させていただこうと思ってるのでよろちくび。

v-33

GvのSSであたしの姿をさがしましたが、
いないみたいデスネ!

REDさん、つおかったよ!
またしたいの。

今日は夜ごはんはたこ焼き作りますから。
たこ焼きタイム以外カバルにいます。

寺行ってG稼ごうね!!!
v-267
2007/11/04(日) 14:54 | URL | よだちゃんのコンヌツワ日記 #-[ 編集]
よだちんコメントありがとー(´・ω・`)
GVG撮影時よだちんが動き早くて撮れませんでした(嘘w
よだちんと寺行くとほぼ黒字なので相性が良いみたいです^@^
幸運よだちんですね^^

2007/11/04(日) 15:22 | URL | アルシェ #-[ 編集]
v-3
そなの!絶対いいものでるよね!
寺行っても赤字~とかゆってるぎるめんが可哀そうのなるんだけど、
よだちん達、稼いでるよね!
v-20

相性もあるし、運もあるね!
v-19
よだちん今、明日の為にビーフシチュー作ってるんだけどね、

人生が嫌になるくらいおいしいんだYO!
酢で肉を6時間煮込みました!
や~らか~い

今日はおうちがいいにおいだ!


2007/11/04(日) 16:29 | URL | よだちゃんの幸運日記 #-[ 編集]
んな!!(@д@)
天然ってなんじゃ~~!!w
確かに迷子になったさ~(><、ビエェーン
ニヤニヤはされなかったけどからかわせまくりましたw
フ・・フリョノジコナノデスヨ・・・タブン(--;;
めげずにがんばるさ~~!!←なにを?w
金無し・運無し・戦力無しのルシだけど
強く生きていきます(;3;)
んだば!!また~~♪
2007/11/05(月) 01:43 | URL | rushifuel #-[ 編集]
よだちん>
よだちんと寺ペアは乙らない!!!
もうかなり儲かってると思うww

いつも思うんだけど料理好きなんだね~^^
ビーフシチューおいしそ~w
うちも食べたいです(´・ω・`)

ルシさん>
いあいあwるしさんは廃じ・・・ww
2007/11/05(月) 08:03 | URL | アルシェ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/18-a4ff1b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
