m9(; ・`д・´)

ここでは、「m9(; ・`д・´)」 に関する記事を紹介しています。
RW3がNりました・・・m9(; ・`д・´)

なんとかRW3+6に戻った。・゚・(ノД`)・゚・。


気を取り直してメンテ前に牛狩ったら・・・

(つд⊂)ゴシゴシ
久しぶりにソロでエクステ上級落ちましたー
Cabal(Ver1299-080722-0909-0000).jpg

自分で使おうと思ったけど欲しいのできたので売りに出します。

牛には関係ないけど幸運装備ってとどめさしたときに効果が発動するみたいですねw
最初に殴っても意味ないって影さんがいってた(´・ω・`)



今日のメンテ明けはお寺にでも篭ろうかしら。
ソロ牛食いにメンテ明けいってもカペラの方々にKILLされるだけだしね・・・w
コメント
この記事へのコメント
最初一発幸運装備(額UP)で殴ってあと火力装備で殴ってみたら、Azlドロップ額が通常と変わってなかったから・・・・っていうだけなんだけどw
あと誰かがすでに一度殴った後のMOB(HPが全開に自動回復していたとしても)にも幸運装備で攻撃したとしてもドロップ額は通常通りだった この場合はリポップさせないといけないかもかも
2008/07/22(火) 11:03 | URL | 影○ #0GIMA5Zs[ 編集]
気のせいだ。うんきっと
2008/07/24(木) 08:03 | URL | NEET(適当 #-[ 編集]
影さん>
幸運装備もってなす(´・ω:;.:...

NEETさん>
さっきはフレ登録ありでしたw
2008/07/24(木) 10:52 | URL | ミスラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/183-c14dcdae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
