ギルド紹介

ここでは、「ギルド紹介」 に関する記事を紹介しています。
さてさて、すっかり忘れていましたGM来ること(; ・`д・´)
Cabal(Ver1299-080726-2026-0001).jpg
なんとなくPV大会あるから10ch行ったらブヒメンバーに今日GM来る日じゃんって言われたw
すっかり忘れてますた(´・ω・`)

PV大会と被ったので11chに移動⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

11chに行ったらBOT天国wwwww
まあ前回のZERO*のギルド紹介の時に散々BOTについて言うこと行ったのでBOTをあえてスルーしようかと思ってたら

Cabal(Ver1299-080726-2112-0000).jpg



GM:これは酷いですね・・・少しお待ちください・・

BOT速攻アカBANwww
仕事速いなwww


インタビューに来てくださったGMさんです
無題


ブヒブヒについてGMさんに聞いて見ました!
無題1


前回のZERO*での紹介で それ僕のボス とか 牛の話し をしたところ・・・
無題2
吹きましたwwww



インタビュー飽きたんでBOT風にGMに張り付いてたら・・・
無題3
無題4
うぇwwwww俺BAN確定涙目wwwww



っと冗談を混ぜながらの楽しいインタビューでしたww
この後、夜中の1時過ぎまでワイワイとGM様と騒いでましたw
GM様遅くまで残業お疲れ様でした><
コメント
この記事へのコメント
強化ありがと!!!まぢ感謝!!!
ってことで、またいつか頼むんんでよろ^p^
2008/07/29(火) 05:38 | URL | UD #-[ 編集]
次のメンテでお別れか><

2008/07/29(火) 06:43 | URL | ARKIS #-[ 編集]
あ、そうか><
短い間だったけどありがと^^
別れるのつらいよ;w;

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2008/07/29(火) 10:51 | URL | UD #xN7Za8Hk[ 編集]
あーきすくん>
早く帰ってこいww

UDさん>
とりあえずBANされなかたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
2008/07/30(水) 02:07 | URL | ミスラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/187-639ee9d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
