megumegu引退&思い出

ここでは、「megumegu引退&思い出」 に関する記事を紹介しています。
CABAL本当にお疲れ様でした。
megumegu引退について←めぐちん本人引退説明

まあ寿引退って事でお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
めぐさん引退は結構ショックです・・・(;´Д`)

思い返せば出会いは24ch(国家戦)でしたw
まあイメージはマミー連れた凶悪火力なFAって感じでしたな。
その頃はまだブヒブヒに入っていませんでしたw
夜になると国家CHで戦争が毎日あった時代、
めぐちん、ゆぅなさん、軍師(がちほry)、さぷりんなどの面子が大暴れしてたイメージがありましたww
その頃の俺なんて雑魚でしたwwうぇww

でよく国家chで遊びましたw
勝てなかった(;´Д`)
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!って感じで必死ですたw


で寺うp来て早い段階で一緒にペアクリアしてワイワイ騒ぎながら荒稼ぎしましたねww
あの当時ペアクリアなんてほとんど出来なかったのではないでしょうか。

毎日のように一緒に寺行ったなぁ~
今となってはいい思い出となりましたヽ(´ー`)ノ

一緒に出たCJCやGVG。
本当にいい思い出になりました。゚(゚´Д`゚)゚。

本当にお疲れ様でした。
お幸せにねw
コメント
この記事へのコメント
ホントびっくりショックですが、寿はおめでたい^^
メグさんにひろってもらってブヒって、ちょこまかさせてもらってましたが、なかなかin出来ない自分に、150のカンスト祝いでまだまだ高価な時代の寺チケくれたた事は、今でも嬉しい出来事でした(*^_^*)
ここで書くのもおかしいかもですけど、今までありがとうです&お疲れ様でした(^ー^)
お幸せに(^o^)
2008/07/31(木) 00:23 | URL | NEO #-[ 編集]
(*ノ_<*)エーン そういうこと言われちゃうと泣いちゃうでしょw

懐かしいねー、24時代だったもんね(゜ー☆)(。_☆)(゜-☆)(。_☆)ウンウン 当事のミスラムさんと比べると・・・装備だけじゃなくて、(動画見てると)ミスラムさん凄く上手くなったんだなーって・・・嬉しく思います^^
ほんとミスラムさんに楽しい思い出いっぱい作ってもらって一生忘れません;;

これからも楽しいカバル生活送ってくださいねっ


>ねおさん
ねおさん、ありがとう^^
ねおさんなかなかINできないのに、スタンうちつつ(ぇ、INしてたよね。よっぽどカバル好きなんだなーって、思ってましたw
ねおさんもこれから家族大切に、楽しいカバル生活送ってくださいね^^
2008/07/31(木) 20:10 | URL | megumegu #SFo5/nok[ 編集]
めぐちん>
本当におめでとね^w^
2008/08/01(金) 08:44 | URL | ミスラム #-[ 編集]
がちほも言うな~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
 あのころは楽しかったなー。うちは気分が高揚すると妙に切れやすく・仕切りたがるところがあって本当俺って青二才だなって今となっても思うね(*´σー`)エヘヘ
ブヒブヒを6人で結成してからずっとこのギルドにいて、尚且つ24・16chでたまにN茶で失言してても某掲示板とかで晒されることなくて名前も出ず、今もなお存在感なしは健在だしな( ^ω^)

 うちもほとんど半引退状態だけど戦争だけは飽きるまできます。飽きたらしりません┌(。Д。)┐ あはは♪
 寿引退って言ってみたいぜこんちくしょぅ( ^ω^)
メグちんおめでとう。そして、今までありがとう。
ブヒ結成の6人は私だけになってしまいましたが、うちは相変わらずいろいろネトゲーを放浪してるので当てになりません。ミスラムさんが全部やってくれるとのことなので安心してください♪(・ε・)/
2008/08/12(火) 11:04 | URL | 軍師 #BejLOGbQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/189-efbeb539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
