ただいまーヽ(´ー`)ノ

ここでは、「ただいまーヽ(´ー`)ノ」 に関する記事を紹介しています。
お盆休みはまったり過ごしましたw
CABALも全然やってませんでした(;^ω^)
グチッテイイデスカ???ww



とりあえずRW3が+6に戻りません\(^o^)/
この間のソロエクステ上級の儲け全部吹っ飛びましたw
5Gくらい使って+3(`・∀・´)エッヘン!!

ショボーンなのでFSやってます(´・ω・`)


唯一の帰属GMオーブなんですが倉庫で眠ってます。はい。
性能は増幅ラピオブS2 M増幅+9% クリダメ+12% 魔攻+5
これ必殺ラピオブのクリダメ+26%より弱いwww
ミスオブ+5 M増幅埋めより弱いです。

もう泣きたい(´;ω;`)ブワッ


ついでに今の武器は必殺ラピオブS2+7 クリダメ+27%2個装備ですw

コメント
この記事へのコメント
そんな言う事を聞かないバイクは今すぐ手放すんだっ!そしてオイラに(ry
FSいいよFSいいよハァハァ
今、こっちもサブのMFSに夢中だから、ミスラムFSも一緒にB2行くニダ!
2008/08/18(月) 21:54 | URL | コバ #6APODg3Q[ 編集]
明日はおでのMFSが火をふ)ry・・・ククク~。~
2008/08/19(火) 10:50 | URL | 火乱舞 #-[ 編集]
+6戻りませんかー
俺と同じことやってんね・・・
2008/08/19(火) 15:37 | URL | Scan #-[ 編集]
小林さん>
連れて行ってくれw

乱ちゃ>
吹かないでくだry

スキャさん>
プラコ買い占めないで下さい。゚(゚´Д`゚)゚。
2008/08/20(水) 07:30 | URL | ミスラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/198-6831e4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
