GVGします・3・

ここでは、「GVGします・3・」 に関する記事を紹介しています。
各レベルアップに必要な経験値テーブルの変更


 各レベルアップに必要な経験値テーブルが変更され,レベル100以降の必要経験値量の上昇が緩やかになる。ただし,レベル150までに必要となる経験値は,これまでとほぼ同じ量になるとのこと。

 この変更に際して,9月18日メンテナンス時に,存在する全プレイキャラのレベル経験値が99.9%まで上昇する。これは実施日に自動的に全キャラクターに適応されるため,この日までにレベルを上げておけば,またすぐに,もう一つレベルを上げられるだろう。
 なお,15日0:00AM~18日定期メンテナンス開始時の期間で,獲得経験値が25%アップするイベントが開催されるので,この機会を利用して9月18日のアップデートと,99.9%の経験値上昇に備えよう。







って事でミスラムを149/アルシェを90まで挙げてみました・・・・疲れたよ(´Д`;)





朝からミスラムでソロボルケ行ってきました~普通なら18分残しでクリアできるのですが、すご眠くてボルケ入ったところで10分くらい爆睡ww
必死でした^^;

Cabal(Ver1222-070917-0815-0002).jpg


まあ・・・ギリギリクリアでした@@;
赤コア5 Fコア1 99装備2でした。。普通ですね・・・・
こつこつ貯めてG単位目指しますね^@^


そしてソロ寺にも行ってきました~1ボスは大体28分残し位で片付けて後はマターリと赤鍵探しです(・л・)
中々落ちないんですよね・・・・赤鍵。。。
白コア出たのでまあいいかなとログアウトしました@@;
でも入った瞬間に落ちるのはきついよ・・・テンプルはね。。。。
過去テンプル3回落ちました・・・・

Cabal(Ver1222-070909-1530-0000).jpg



アルシェの方なんですが(こっちがメインですw)、ギルドメンバーが増えてきました~うれしい限りです^@^
ナイトブレードさん率いるギルド、ネバーランドと交流GVGすることになりました~~~~(´・∀・`)
またGVGやりますww来週か再来週あたりかな~
うちのギルド弱いけど相手してくれるなんてありがとうです><

GVGの日決まったらここでお知らせしますね~・3・

Cabal(Ver1222-070917-1624-0000).jpg


そろそろアルシェの装備でも変えよかなw
Nオスミなのは内緒の話・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/2-a1aa89f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
