ごめんなさい

ここでは、「ごめんなさい」 に関する記事を紹介しています。
今日は謝ること多すぎ(;´Д`)
今日の0時にカオスは久しぶりにPT組んでみましたw
四方に無理やり中央にタゲ集めて逆にカオスになったって言う(;´Д`)
言い出したのは俺なので・・・
ごめんなさい(;・∀・)


今日の戦争特攻してごめんなさい><
バリアとかガーディアンなんて殴ってません。
ずっとカペラが固まってる所にキャスター撃ってました。
戦争終わったら閉じ込められた・・・
Cabal(Ver1310-080821-2310-0000).jpg
とりあえず敵本陣に行って見ました。

あとPTのレイズ感謝です。
明日から特攻しないで携帯FTメインで建てるので勘弁してください(;´Д`)

コメント
この記事へのコメント
それだけなのかおっ!(´・ω・`)?
2008/08/22(金) 01:16 | URL | ぴま #jxT87rSU[ 編集]
まず謝るを誤ると書いたことを謝りましょう
2008/08/22(金) 08:16 | URL | ツバ #rGq5qftU[ 編集]
pまちん>
チキンでごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。

ツバちゃ>
サーセン(;´Д`)

2008/08/22(金) 11:26 | URL | ミスラム #-[ 編集]
四方から無理やり中央にタゲ集めて範囲撃って即死^0^
2008/08/22(金) 19:37 | URL | 火乱舞 #-[ 編集]
乱ちゃ>
m9(^Д^)プギャー
2008/08/24(日) 01:38 | URL | ミスラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/201-a9ced89d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
