良くされる質問

ここでは、「良くされる質問」 に関する記事を紹介しています。
とりあえず質問の多かった事を答えときます(;´Д`)
Q1 WIZでクアドラソロ可能ですか?
A. 可能です。こちら



Q2 WIZで戦車ソロはPTバフしないと無理なのでしょうか?
A. オーラ延長でPTバフ無し、SP4本使用で魔攻977の増幅29%で行けました。
マテ時リジェネを使用しないと死ぬ可能性があるので気おつけましょう!
Cabal(Ver1310-080824-0850-0000).jpg



Q3 動画ソフトは何を使ってるのですか?
A. Dxtoryです。他の動画ソフトより軽かったのでお勧めです(無料)



Q4 キャスター時のスキルは?
A. CP20 GM12 ダイタル20 アブソ12 5種類キャノン20です。
ランスは入れてません!



Q5 前より火力落ちましたよね?w
A. ・・・orz



Q6 使用キャラは何種類です?
A. ミスラム=167WIZ アルシェ=147FA ☆ミスラム☆=104FS



Q7 M足製造は依頼可能ですか?
A. 随時募集中です。



Q8 WIZでテンプルB1やボルケは何分残せます?
A. 私は寺は30分、ボルケは34分です。



Q9 現在のステータスは?
A. Lv167 ミスラム クリ型WIZ
魔攻 977
増幅 29%
クリ率 38%(43%)
クリダメ 74%(94%)
HP吸収上限+125%
HPドレイン 6%



Q10 PCスペックは?
A. 現在使用スペックは
■2Duo E6850 (3.0GHz)
■2GB メモリ
■GeForce 8800GT
コメント
この記事へのコメント
楽しく拝見させてもらってます!更に質問いいですか?ミスラムさんの動画や画像見てるとMOBのHPが、
二分割になってるけど、あれは設定でなるの?
2008/08/26(火) 14:43 | URL | 春 #-[ 編集]
春さん>
これはWIZのキャスターですよヽ(´ー`)ノ
WIZは2タゲ同時に攻撃できるためです(・∀・)
2008/08/26(火) 16:30 | URL | ミスラム #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/26(火) 23:28 | | #[ 編集]
だからなんですね(涙)
2008/08/27(水) 14:11 | URL | 春 #-[ 編集]
hayatoさん>
ごめんww
普通にWIS気づかなかった(;´Д`)
動いてるとき耳下さいww

春さん>
(・∀・)ニヤニヤ
2008/08/28(木) 19:03 | URL | ミスラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/203-1eed1375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
