やあ(´・ω・`)ノ

ここでは、「やあ(´・ω・`)ノ」 に関する記事を紹介しています。
近況報告!
うちのピートロくんがLv3になりましたヽ(´ー`)ノ
無題
WIZな私のお勧めはHPドレインですかねやっぱり。
火力上げるのもいいですが吸収大事って事です(;^ω^)
白ボード+HPドレインOP2~3個で吸収は心配なくなりドレイン手やエクスト装備しなくで狩りができるのでお勧めかなーやっぱりヽ(´ー`)ノ

ちなみに3つ目はMP吸収上限埋まりましたとさ・・・




あw忘れてたw
26日のSSなんだけど
Cabal(Ver1314-080826-2028-0000).jpg
とりあえず突っ込んでみた(;´∀`)

結果?


露店でNってたGMオブ売りに出してたのは俺ですよーっとww
3.5Gで適当に出してたら売れてたけどねw
まあ倉庫に眠ってた唯一の帰属装備なのでww
ちなみにGMオブはミスオブM増幅+5よりも弱いですよー(クリでても)

現在の武器はミスオブM増幅+6と必殺ラピオブ+7 ダメ+27%です。
寺B2Fの動画撮ったときの装備はこんな感じかな。
4ボスでバフポ使用でGMクリダメ8000↑とかいけたので廃火力のWIZなら9000とか行きそうですねw
まあブヒには俺より高火力のWIZがガチで②人いますからね。




そうだ!!面白い話でもしようかなwww
・ブヒブヒのエクステ上級使用者達のお話
・カオスでの一人奮闘記
・今までソロで出した激レアとかのお話
・クアドラソロのコツ
・WIZのスキルや装備などのお話
・ブヒブヒ内情のお話
・ZERO*の内情のお話
・ミスラムの過去のネタ的なお話



さあどれにしようかなwwww
コメント
この記事へのコメント
・ZERO*の内情のお話
↑希望ヾ(=゚ω゚)ノ゙
2008/08/29(金) 20:26 | URL | NEO #-[ 編集]
ミスラムさんは何でそんなにHIGH神さまなのか?
の話にに決まってます♪
2008/08/29(金) 22:51 | URL | AkiK #-[ 編集]
ミスくん、B2寺ラス手前まで行ったどー
WISしたのにおらへんし!!
2008/08/30(土) 00:50 | URL | Scan #-[ 編集]
・WIZのスキルや装備などのお話
2008/08/30(土) 19:24 | URL | CABAL@プレイ中 #-[ 編集]
・ミスラムの初体験話にすべき
2008/08/30(土) 19:44 | URL | ななし #GCA3nAmE[ 編集]
NEOさん.匿名さん>
( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!
時間あるときにゆっくり書こうっとw

AkiKさん>
AkiKさんのリアル話よろ^p^

スキャさん>
寝てますた(;´∀`)
戦争入れなくてそのまますぅっとww

ななしさん>
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

2008/08/30(土) 19:53 | URL | ミスラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/206-b7a828b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
