ブヒとエクステ上級

ここでは、「ブヒとエクステ上級」 に関する記事を紹介しています。
ブヒの内情で面白いネタ晒します。
これはブヒでも一部しか知らないネタです。
ミスリル武器+7な人かなり多いですよ?w
ブヒブヒではエクステ上級を差してるのが4人もいる!
必殺頭に差してる人が多いけどねw

差してる人はみんな昔からやってる人ばかりだけど(;´∀`)
全体で差してる箇所は武器に4つ防具に5つってとこでしょうか。


エクステ上級差してる人教えろって?ww
そういえば影○っていう人も差してたなーwww

ついでに俺は入ってなry



俺より高火力なWIZ紹介しまーす。
NEOさんとか全身エクセレントの+7だし
きっきさんとか増幅高いし
乱ちゃとかミスオブM増幅+7だし

この3人本当に俺より火力↑です。



あと久々に1ch\(^o^)/
無題
コメント
この記事へのコメント
嘘はよくないよ 嘘は(藁
( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'

必殺>>>増幅ですから
火力高いはずがありませんw
あとミスさんのほうが...
増幅高いと思うよw
2008/08/31(日) 21:04 | URL | きっき #-[ 編集]
きっきさん>
俺は
魔攻 977
増幅 29%
クリ率 38%(43%)
クリダメ 74%(94%)
HP吸収上限+105%
HPドレイン 4%
ですお?
2008/08/31(日) 21:28 | URL | ミスラム #-[ 編集]
前から思ってたんだがhp吸収上限に%がつくのはおかしくないかい
2008/09/01(月) 11:54 | URL | CABAL@プレイ中 #-[ 編集]
名無しさん>
ですよねーすみません><
2008/09/01(月) 12:16 | URL | ミスラム #-[ 編集]
(^_^;)\('_') オイオイ...
ここ見てる皆さん、信用してはいけませんYO!
仮にそうだとして、クアドラとか絶対無理!
って事で、モスラ~ンにかなうわけないです><;
2008/09/01(月) 21:14 | URL | NEO #-[ 編集]
NEOさん>
嘘は書いていませんが'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2008/09/01(月) 23:44 | URL | ミスラム #-[ 編集]
うぇうぇ0.0あたいの7になったばかりの、しかも片方だけどオブをここでばらすとは!www
昔から両方+7ミスリルもってた人に笑われるじゃまいか!こ、、、これでも引退覚悟でやったんだから@p@基本MTKは少しあがったけどHITが足りない気がする。。。クリでてもダメージが微妙><なのでペットは全部クリダメ埋めでいくんだ!)全部クリダメは妄想だけど希望としてペットでクリダメ6%は稼ぎたい^^ま、防御はfaの中で一番紙ってのは自覚してるからこれから火力あげたい!ってことで、ラピ必殺オブクリダメ36%2個買って!パパ!
2008/09/02(火) 12:48 | URL | 火乱舞 #-[ 編集]
乱ちゃ>
両手必殺ラピオブの俺にミスオブ+7買っておーw
2008/09/03(水) 15:36 | URL | ミスラム #-[ 編集]
おいらも今の装備ではエクステ刺したやつないけどねぇ・・・@p@
あれだ エクステすると破産したときに装備うれないじゃまいか@@b
と破産一歩手前・・・というか最近常にかなりぎりぎり低空飛行の貧乏へたれが通りましたよっと
2008/09/03(水) 18:12 | URL | 影 #0GIMA5Zs[ 編集]
影さん>
+8失敗ですね^^
2008/09/04(木) 18:06 | URL | ミスラム #-[ 編集]
普通のステだねΣ(゚∀゚;)
スライムたんが強いのは,特殊な魔法とか使っているからかな?(′・ω・`)??
2008/09/06(土) 12:50 | URL | きっき #-[ 編集]
きっきさん>
なんにもやてないおww
2008/09/07(日) 11:01 | URL | ミスラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/208-0b5fa71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
