イベントやLV上げなど・・

ここでは、「イベントやLV上げなど・・」 に関する記事を紹介しています。
今日は朝からサイドでLV上げでした(´・ω・`)
オークを6~7匹くらい一気に狩っています。
マーキュリィーさん(ゴーグルさん)とペアです~
Cabal(Ver1249-071107-0932-0000).jpg
いつもはソロで狩っているのですぐ飽きてしまいますが、今日はまだ大丈夫ですww

最近・・・
アイテム落ちません!!
アプグレ+6になりません!!
azl貯まりません!!

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

愚痴でした。
すみません><


スターダストのサブマスのまりさんがチタンAのS増幅埋めを買いました~@@!!
EXで+7%ですか@@;
次元が違いますww
まりさんはうちの代表する廃人エースです(´・ω・`)
GVGでも主力メンバーでG立ち上げ当初からいるメンバーです。
ここまで私について来てくれてるGの皆に本当に感謝です><

さて、話は変わりますがイベントやろうと思います。。
内容はごちゃ混ぜGVGですww
20VS20くらいの大規模なGVGしたいと思います~
頑張って人数集め用と思います。
参加してくれる方はコメントしてくれるとうれしいです(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
v-20
みすくんー
あたしね、

ブログつくってみた。
遊びに来て~

リンク貼って~
遂にめんどくさいと思っていたブログ開設^^
やっぽーv-16
2007/11/07(水) 21:39 | URL | よだちゃんのつくりましたニッキ #-[ 編集]
v-67

はいはいはいはいはい!
参加デス!!!!!!!!


あれ
あたしも行っていいのかな???
2007/11/07(水) 21:41 | URL | よだちゃんの参加しますツイキ #-[ 編集]
よだちん>
リンクおkでーす^^
GV参加してくれるのか~ありがとう><b
決まり次第教えるねw
2007/11/08(木) 00:27 | URL | アルシェ #-[ 編集]
SSのログ見て一言・・・・
今週夜勤だよおおおおw
森で野生化はしてないど・3・
GV・・・・日程しだいですなw
2007/11/08(木) 04:54 | URL | みつ #-[ 編集]
v-33
みすくんリンクありがちょ。
16chおもしろだね。

明日行ったらあさってやすみー(たぶん
最近仕事いそがしんだ。

みすくんのGv大会おもしろそーだー
楽しみ楽しみ^^
v-19
2007/11/08(木) 23:25 | URL | よだちゃんの胸焼けニッキ #-[ 編集]
みつさん>
言ったのはルシさんですw
私じゃあ・り・ま・せ・ん!!!w
早く帰っておいで^@^

よだちん>
16ch面白いよね~
よだちんは仕事忙しいのかぁ。うちは仕事の時間が不規則で辛いです><
ごちゃ混ぜGVG楽しみだねw
2007/11/09(金) 01:36 | URL | アルシェ #-[ 編集]
v-20
みすくんの闇鍋Gv大会楽しみなの!
今日は朝1バンでレイクボスとりあいっこのお邪魔しあいっこだったよ

早起きいいね!たのしかったよ!
みんなでまたPT組んであそんだ!

べるでくのオヤジにみつからないように
コソコソコソコソしてました。
レイク、みんなで楽しいけど、緊張するね!
v-37
またあそぼ!
2007/11/10(土) 11:37 | URL | いい天気デスね #-[ 編集]
闇鍋ww
まあそんな感じかな~?w
レイクサイドボスはいいのでたのかな?
2007/11/11(日) 09:05 | URL | アルシェ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/21-975fd900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
