動画とGV募集とプルマペアとアリーナ・・・

ここでは、「動画とGV募集とプルマペアとアリーナ・・・」 に関する記事を紹介しています。
ブヒブヒ団ではGVG対戦相手の募集をしますー
興味のある方はミスラムまでWISくださいw
やべえwww
カッコよすぎるwww



フルチン君とプルマペア行ってきました。
結果は2匹挑戦したのですが2匹とも食えましたw
魔攻1000いってないし増幅も30%付近で倒せたので結構いけます。
まあペアの方が火力無いとちょっときついかもw
彼のブログに動画あるみたいです。



そういえば今日6chにきっきさんとペアでカオスアリーナ行ったらほぼ全員に嫌がらせしてたFAがいましたな・・・(;^ω^)
WIZには全く問題ないけど前衛があれやられるとキツイよねーw



書くこと無いやwwww
とりあえず聞きたい事あればコメントに( ゚д゚)つ ドゾー
スキルとかステとかその他答えられる範囲でお願いしまs
コメント
この記事へのコメント
ティンコのステを晒してください
2008/09/09(火) 11:48 | URL | ツバ #rGq5qftU[ 編集]
マジコンかインクリだかをやたらかける
厨様な行動を必死にがんばるFAだがWIZもいるらしいですよ^ω^
ちょーしこいてる人ってコワーイよねー(゚Д゚)
申し訳程度に最初に一回とかだけとかだったらかわいいのにww

って最近思った・・・^ω^
お誘いマダー?。゚+.(・∀・)゚+.゚
2008/09/09(火) 17:46 | URL | ぴま #jxT87rSU[ 編集]
そんなカスは2chで晒せばいい
2008/09/09(火) 18:51 | URL | CABAL@プレイ中 #-[ 編集]
その場にいたけどメド○ーアってFAだろ?
俺もやられたわ。
2008/09/09(火) 22:33 | URL | CABAL@プレイ中 #-[ 編集]
ツバちゃ>
人に聞くときはまず自分から・・・wwww

pまちん>
嫌がらせバフとか┐(´д`)┌
まあ後衛には関係ないけどねwwww

カ オ ス 誘 え !ww

匿名さん>
とりあえずマターリして行ってくださいヽ(´ー`)ノ
2008/09/11(木) 01:13 | URL | ミスラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/214-8312a363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
