ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ここでは、「ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ」 に関する記事を紹介しています。
GVG情報など・・・
やっぱり朝方のカオスアリーナはうまいです( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

全員で8人しかいなかったのですがソロで、白コア6 赤コア9 Fコア4 白Fコア6個も拾えてヽ(´ー`)ノ
今は169なのですが169→170が本当に上がらなくて(;´Д`)



そういやGVG情報でs

20日 クラブじゅな vs ブヒブヒ
27日 さわやか③組 vs ブヒブヒ(助っ人あり?)



連戦GVGですww

興味のある方はぜひ見にきてくださいねー!
20日のクラブじゅな戦は参加できないけどね・・・

そして俺のLV104MFSの出番だぜぇぇぇぇwwww




久しぶりに依頼で+7%できました^-^
Cabal(Ver1314-080913-1734-0000).jpg




最近ボス探しても本当にいない・・・
クアドラとプルマならいるけどね(;´Д`)
仕方ないのでクアドラを一人で倒すんですが、クアドラ=赤コアが定着しすぎて困る。
まあ経験うp中だからLV上げと思ってがんばるしかないのかな・・・
Cabal(Ver1314-080912-2327-0000).jpg
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/16(火) 16:32 | | #[ 編集]
俺でよかったら。。。。。w

まあ、たいして強くないですけどw

2008/09/16(火) 19:39 | URL | hayato #-[ 編集]
hayatoさん>
まあ、たいして強くないですけどw
うそつきー!!!!!!wwww
ブヒは人多分少ないと思うのでそのときはお願いしちゃおうかな・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

きっきっきさん>
( ゚д゚)

2008/09/17(水) 09:53 | URL | ミスラム #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/17(水) 10:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/218-1faa3e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
