色々な出来事など・・・

ここでは、「色々な出来事など・・・」 に関する記事を紹介しています。
Cabal(Ver1249-071111-1514-0000).jpg
最近INしてもやる事がありませんww
LV上げがダルイです(´・ω・`)
でも頑張って行きたいと思いますね^^
サイドでいつも釣りすぎて死んでしまいます・・・
20071111085044.jpg
手当たり次第釣るのも問題ですがww
まあ私にはこのやり方が一番良い気がしますがね(;^ω^)
早くLV119にして智ブレ+2装備したい今日この頃です。。


さて珍しく寺に4人で行ってきました~
20071111073224.jpg
まあアイテムは乙りましたけどたまにはペア以外で行くのもいいですね。
すごく新鮮でした!!
また誘ってくださいねぇー

最近は国家でこんな感じでプロキ同士で遊んでいます。
20071111075133.jpg
乱戦PKです。
結構面白いですよ^^
カペラの方達見かけたら混ざっておkですので遠慮なく参加してださいね(´・ω・`)
戦争ともGVGとも違った面白さがあります。


CJC用装備でGVGもしてみましたbb
20071111074255.jpg
20071111074333.jpg
対戦相手は見てないと思うので貼っちゃいました^^;
別に隠したってどうなるってわけでもないしね(´・ω・`)
まったく自分とは別物になっています><
やりづらいです@@;



20071111074514.jpg
KILL数はとっているのですが、一番死んだ気がします(つд⊂)エーン
難しいです。はい。
何で足がアデプトなんでなんだ?って突っ込まれそうですが

あれです。

足がないんですww
ふざけているわけではありません(;´∀`)
大真面目です@@b

GVGも終わったので見つからないように(理由はないですw)
こそこそとアルシェでR.E.DVSEvilのGVG見てきました| ω・`)
この間より大規模になっていました@@
楽しそうでしたねぇ~
他のch回ってみましたが結構GVGやってるとこ多かったですね。
最近援護の話が来ませんw
だれか誘ってください(´・ω・`)
寺ばかりじゃ飽きてしまいます…(;´Д`)ウウッ

その寺なんですけど、SP3本で突入したのですが・・・
マテが暴発しまして(ノД`)シクシク
座ってお話していました;;
ごめんなさい><
20071111152456.jpg


今日はブヒブヒと合同イベントでした。
イベントは無事終えることが出来てよかったです^^
終わってからお願いして内戦に混ぜてもらいました~
20071112081530.jpg
私達のチームはマリモ眼鏡です。
一回戦
20071112081700.jpg
二回戦
20071112081903.jpg
三回戦20071112082005.jpg
終了後のPVP
20071112082045.jpg
すごくスターダストのメンバーは楽しんでました(´・ω・`)
モチベーションが上がったみたいです~
やはりこういう上手い方いるGVGはいいですねww

そしてわれらがリーダーがやってくれました。
0.jpg
さすがと言って良いでしょう(ノ∀`)

追記:GVG終了後にブヒブヒのメンバーの方がモナからバイクブルードロップしたみたいです。
おめでとうございまーす(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
v-20
みすくんおはよー

昨日ヤスラム見た!なんでコソコソしてるのかな?と思ってたの。

サササッと消えたね!wwwwww

みすくんいそがしそだからね。
ほんとはさみしぃのね;;

REDさんとのGvたのしかったよぉー
ほんとにたのしぃ

5回もしちゃった
終わったらみんなで案山子殴って遊んだ

みすくんも混じりたかったのね
v-289
2007/11/11(日) 11:14 | URL | よだちん #-[ 編集]
5回だっけwwww
俺4回のつもりでブログ書いちゃったじゃねーかw

みすくんいるとGv楽だが
人数があぶれてるし
誘うとヘルプ呼びやがったなEvil!
とか思われちまうからなぁw

寺7人もおもろいぞよ
もちろん儲からないが
そういうのを気にしないのがうちなのだ
2007/11/11(日) 17:28 | URL | Scan #-[ 編集]
よだちん>
ぶっちゃけすごく混ざりたかったです><
楽しそうなんだもん・・・

スキャさん>
七人かぁ~あれだよね?2ボス1ターンKILLだよね??ww
2007/11/12(月) 08:33 | URL | アルシェ #-[ 編集]
Gvやりたかったなぁ;3;
まぁ次がんばります!!!

ここでアルさんの製造日誌(特別編!
できたのは何と・・・増幅7%!!
用意したものは↓↓↓
・インスタント焼きそば1個
・熱湯たっぷり
・お湯を捨てるのを忘れる気持ち
・少しの時間
できたものは何と!!!!!
~~増幅7%焼きそば~~(ホントダヨw
製造成功おめでとうwwww
2007/11/12(月) 22:17 | URL | みつ #-[ 編集]
みつさん>
GVG本当に楽しかったよ~('∀'●)
私は焼きそば大好きなのは誰にも言ってないはずww
あれですか?超能力者かなんかですか?|ω・`)
2007/11/14(水) 20:34 | URL | アルシェ #-[ 編集]
v-16
焼きそばは、オムそばにします。
神戸ではポピュラーなオムそばです^^

博多に来て、オムそばが全国展開されてないことに気がつきました。

この前作ったホタテのたこ焼きは、

絶品です!!!

それだけです!
2007/11/14(水) 22:20 | URL | ヨダチ? #-[ 編集]
v-20
みすくん!更新してくだぱい!

は・や・くー
2007/11/14(水) 22:21 | URL | ヨダチ? #-[ 編集]
ヨダちん>
始めて知りましたwオムそば@@
おいしそうですね^^

更新は明日あたりにしようと思ってマース(´・ω・`)ノ
2007/11/15(木) 16:19 | URL | アルシェ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/22-e6879cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
