ダメ検証

ここでは、「ダメ検証」 に関する記事を紹介しています。
寺B2Fで智+3ブレS1が手に入ったのでダメ検証など
智+4ブレを2つ装備していたのですが、片方+3S1にしたらどのくらいダメ出るのかなーと思いオークでダメ見てきました。
まあMOBによって防御が違うのでダメの差も変わると思いますがその辺はキニシナイ!




これと
智ブレ+4


これ
智ブレ+3S1





GM12でバフは無し。
2個智ブレ+4でダメのクリがこのくらいです。
ダメ検証2


そして智ブレ+3S1とブレ+4だとダメはこの位でした。
ダメ検証1


普通に智ブレ+3S1は強いって事でしたー!
コメント
この記事へのコメント
すごい@p@
オークでクリダメ5451とか!
今日試してみたけど、gm12でクリでて4400ちょいだった@p@オーラつけてやっと5000超えるみたいな><
さすがはブヒのXXXXだじぇ・。・
2008/09/17(水) 16:16 | URL | 火乱舞 #-[ 編集]
変態変態><
クリダメ特化装備でも4500半ばだヾ(=゚ω゚)ノ゙
これで証明された!あんたが1番ですよ~
(・∀・)ニヤニヤ
2008/09/17(水) 21:43 | URL | NEO #-[ 編集]
乱ちゃNEOさん>
LV差だと思うおw

2008/09/19(金) 16:11 | URL | ミスラム #-[ 編集]
Lv差ではなくて、そのLvになるのが
○○だと思う・・・・・
オイラ1年数ヶ月でまだ144.

ん!?
といことはNEOさんもいずれ?
CABALライフがリアルより長そうな
もすらさんはともかく、いったいNEOさんは
いつレベリングしてるんだろう?
2008/09/19(金) 19:01 | URL | AkiK #-[ 編集]
Akikさん>
木金と連休だったので、ポンツにこもったお!
久々に気合入れて狩ったっす<(`^´)>エッヘン
EXP100%UPでね┐('~`;)┌

で、ダメ検証・・・
するとみじめになりそーで、あえてしてません・・・
( ゚ρ゚ )アゥー
2008/09/20(土) 07:02 | URL | NEO #-[ 編集]
AKIKさん>
朝からINすればおkw

NEOさん>
いあw普通にNEOさんのが火力あるからww
2008/09/22(月) 19:08 | URL | ミスラム #-[ 編集]
ミースーラーム~ンが言いたい事は・・・
「NEOさん、下手なだけですよw」
判ります!はい><;
2008/09/22(月) 22:40 | URL | NEO #-[ 編集]
NEOさん>
それは絶対ありえないwwwww
2008/09/24(水) 11:27 | URL | ミスラム #-[ 編集]
160マテクエ終わって、指もダメに変えて再検証してみたヾ(=゚ω゚)ノ゙
ドーピングなしクリダメ特化装備で5305!
これがNEOさんの限界です!はい^^;
ミスラムさんには敵いませんYO(* ^ー゚)
2008/09/27(土) 22:13 | URL | NEO #-[ 編集]
NEOさん>
5300って同じくらいでしょww

2008/09/29(月) 23:32 | URL | ミスラム #-[ 編集]
いあー 100の差は大きいヾ(=゚ω゚)ノ゙
ってか、オカシイ(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
また技おしえてね(* ^ー゚)
2008/09/30(火) 01:47 | URL | NEO #-[ 編集]
NEOさん>
技って何ですか?wwww
2008/10/03(金) 00:59 | URL | ミスラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/220-a642cea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
