WIZ170カンスト

ここでは、「WIZ170カンスト」 に関する記事を紹介しています。
ようやくWIZが170になりましたヽ(´ー`)ノ
お茶さんがマテクエ手伝ってやるぜぇ!って言ってくれたけど眠くてダメだった(;´Д`)
そういう風に言ってくれるフレに感謝(`・ω・´)

170のWIZマテクエでこのくらい上がりますた。
無題


これからはFAメインでガンガン上げようと思ってカオス行ったらやばかった(;´Д`)
無題
コアは拾えないし火力がない・・・orz
マテ中のキャスター禁断症状出てしまうし(;^ω^)



初めての999ポイント
Cabal(Ver1314-080924-0028-0000).jpg




そういや昨日初めてブヒ面子とはっちゃけてるFAの方と寺B2に行ったんだけどみんながんばったと思うww

初挑戦多数で4ボス第3形態までいければ十分だよね?ww
ドロップはゴミ乙でしたが( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー



って事で170マテクエ終了の報告でした!



そして俺のFSがついに起動した?ww
FSどこかのGにいれてくだしあ;@;
コメント
この記事へのコメント
いきなりの質問ですが、撮った動画のエンコはなんていうソフトでしていますでしょうか?
2008/09/24(水) 13:47 | URL | 水星のFB #-[ 編集]
カンストおめでとー
そのうちLv6カオスとか実装されたらまた鎌とキャスターでウマーしましょう。
2008/09/24(水) 15:53 | URL | furusiante #-[ 編集]
お待ちしております。
12チャンネルの主な狩り場にしています。
†鰐島虎象†まで....よろ
2008/09/25(木) 08:41 | URL | 虎象 #-[ 編集]
170おめでとーヾ(=゚ω゚)ノ゙
ついでに僕のサブWIも170にしてください( ^ω^)v
2008/09/25(木) 13:02 | URL | 軍C #BejLOGbQ[ 編集]
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
170おめでとう^-^
2008/09/25(木) 18:29 | URL | star☆Platinum #-[ 編集]
追いつくことはないでしょうがオイラもがんばらねばb

FSもオイラより強いんだろうけど
今度ダンジョンいきましょう!
2008/09/25(木) 18:50 | URL | AkiK #-[ 編集]
カンストおめです(* ^ー゚)
自分は・・・ボチボチ行きますヾ(=゚ω゚)ノ゙
2008/09/25(木) 21:01 | URL | NEO #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/25(木) 21:05 | | #[ 編集]
NEOさん>
ありがちょw
って事でNEOさんの装備晒しマダー?
俺は1ヶ月前に晒してるじょ!

AKIKさん>
俺のFS弱いよw
防御700ですよー?ww

プラさん>
ありがとw
たまには遊んでくだしあw

軍さん>
アッー!りがとう

フルさん>
次はプルマ3分撃破ですな(`・ω・´)

FBさん>
ムービーメーカーですw
ちなみに効果音はワザと消しています(`・ω・´)
聞きたいことあったらいつでもコメントに!
2008/09/26(金) 10:19 | URL | ミスラム #-[ 編集]
トラゾーさん>
来週辺りよろw
2008/09/26(金) 10:46 | URL | ミスラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/225-60f99e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
