明日はGVG

ここでは、「明日はGVG」 に関する記事を紹介しています。
明日は久々のGVGです
さわやか戦です(`・ω・´)b
俺のMFSデビューですヽ(´ー`)ノ
最近のブヒブヒではタンさんやmegumegu、アーキス君にナムなど他にも沢山引退されたので
現在は昔の様な強さは無いですww

時間と場所は明日にでもブログに書いておくので見に来てやってください!ww
ブヒ人少なかったりしたら助っ人頼むかも・・・


そういや今日の朝、FAで一人カオス入ったらZERO面子がいたのでPTしてもらったのですが
他のGの方が次々と倒れていってアクトリフのタゲがうちに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
全力で逃げ切ったZEEEEEEEEEEEEEE!!!!


ふと後ろ振り返るとアクトリフの大群(沸いた半分くらい)に追われて涙目。・゚・(ノ∀`)・゚・。
目の前にスキャさんがいるじゃないか!!!!!!


うへへwww



MPKしようと助けてもらおうとスキャさんの辺りで激しく華麗にフェイドでウロウロ!
スキャ王普通に処理してツマラナス(´・ω・`)
アリーナ終わってから当然言われたけどね<>


その後ミスオブ+6クリダメ埋めを7チャレしたらNって\(^o^)/
火力↓。・゚・(ノД`)・゚・。
魔攻1000いかないミスラムに愛の手を・・・
コメント
この記事へのコメント
  ∧_∧ パーン
 ( ・∀・)
   ⊂彡☆))Д@)
2008/09/26(金) 17:56 | URL | きっき #-[ 編集]
いやw

トリフをあんな大量にタゲ取れるくらいFAの火力上がったのかなとw
周りの人達は死んでたのかぁ
全然知らんかってんw
2008/09/26(金) 19:36 | URL | Scan #-[ 編集]
先生ー
GMオーブって何ですか?
質問ですいやせん(;^_^A
J鯖からM鯖に引越ししようかしら(笑)
2008/09/26(金) 20:02 | URL | 春 #-[ 編集]
きっきさん>
。・゚・(ノД`)・゚・。

スキャさん>
まあとりあえずFAだと赤POT30個も持ってけば間に合うっていうwwwww

春さん>
火鯖おいで^p^
あとGMオブ説明しといたよー
2008/09/27(土) 03:34 | URL | ミスラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/226-a624149a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
