ド━(゚Д゚)━ ン !!!な話など・・・

ここでは、「ド━(゚Д゚)━ ン !!!な話など・・・」 に関する記事を紹介しています。
書く前に一言・・・
私は最近寝落ち多すぎです><
反応無かったら寝落ちしたな位に思って鼻で笑っといて下さいww


ちょっとサイドで軽く儲かったのでSefiriyさんと2人でうきうき気分で亡者B1行って来ました(´・ω・`)
久々なB1なので2人でマッタリ攻略する予定でした@@



ダンジョンから弾かれてしまいました(つд⊂)エーン
20071116183151.jpg
入ってすぐ出てきちゃいました><
エラーって・・・orz
ふと思いました。
ダンジョンに入ってすぐ挑戦するをクリックすると諦めてダンジョンから出て来ることがありませんか?
少し疑問に思うのですがダンジョンに進入する前に確認してるのに何故諦めるなんかの選択項目があるのでしょう・・・
ちょっと気になったので書いてみました。
テンプルで諦めるなんてなったりしたら泣けてきます;;

そしていつものようにペアです。
20071116183737.jpg
この日は青アスコア、白コアやブレ+2などでました。
最近テンプルカードの値上がりに少し行く気も無くなってきています^^;
今ではテンプルカードが50M↑ですからね・・・
それでもペアだと数回で黒字になるから行くと思いますが@@;
昔みたいに1日5回くらい行く事はもう無いと思いますけどねww

アルシェの成長日記です~
経験値稼いでいます・x・
一緒に狩りしてくれている方は○雪さんのサブFAです@@
ペアでサイドのオーク狩りだと6~10匹くらいまとめて狩っています。
狩り慣れてる方と狩りすると楽ですね~
経験値がガンガン上がってLV上がっちゃいました
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
いつもソロでオーク狩っているのですが10分で飽きてしまいます・・orz
20071116183709.jpg
クリ率重視の装備に変えてみました。
クリ特化良いですねww
もう増幅特化には戻れないかも・・・

今日も焼きそば食べながらLV頑張ります(´・ω・`)



コメント
この記事へのコメント
e-53
みすくんー

あたし眠い~

今日もGv楽しかったに~

いやほんと。

風邪なおらないや。
2007/11/18(日) 01:29 | URL | ヨダち #-[ 編集]
お疲れ様^^
風邪引いてたのにね@@;
楽しむのも良いけど無理はしちゃいけないな~
体は大事にしないとね(´・ω・`)
2007/11/18(日) 12:03 | URL | アルシェ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/23-6e2bbbda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
