FA(´・ω・`)

ここでは、「FA(´・ω・`)」 に関する記事を紹介しています。
FAで久々にソロお寺行ったらかなりきつかったのですが・・・
FAソロやばい(;^ω^)
150でマテクエしてないけどソロはぎりぎりできましたが
オロカにダメ通らないwww
必殺装備にしたせいかな・・・orz

Lv150で150のマテクエやってなくて智エポ+7装備でMATKが850なんですが・・・

あとアリーナのプルマに銃でダメ一桁連発・・・


ふと思いました。
個人的にはFAは必殺オブより増幅ミスオブのがいいかな・・・
昔のが火力あったというww
ボスにダメ通らなくて(´・ω:;.:...
他のFAでソロる人はどんな装備なのかな・・・
今日は逆にきいてみたいぬ(´・ω・`)


ちなみにダメうp前のバフポ使ってる動画だけど貼っておきます。
チャクリス



オロカ
コメント
この記事へのコメント
FAはミスオブかもなぁ
まぁでも状況状況っ
2008/10/06(月) 20:33 | URL | Scan #-[ 編集]
知り合いのFAでしたら
ダメ40%オーブ+7にミスリルM増幅+7です

参考になるかしら?w(●´艸`)

2008/10/07(火) 12:17 | URL | きっき #-[ 編集]
スキャさん>
デスヨネー!

きっきっきっきさん>
なんて火●舞さんww
2008/10/09(木) 23:16 | URL | ミスラム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://misuramu.blog114.fc2.com/tb.php/234-a5f28f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
